『D5300 テレビCM』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,600 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信19

お気に入りに追加

標準

D5300 テレビCM

2013/11/15 02:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

クチコミ投稿数:253件

Nikonでは珍しい?久々に見たような感じですがD5300のテレビCMをやっておりますね。
SMAPの木村拓哉さんがタイの町並みに見えますがパシャパシャと撮っています!
 
カメラのCMはキヤノンやオリンパスやペンタックスが多かったですが、久々にNikonのCMを見ました。
ミラーレスやめてD5300買おうかと検討中ですが価格が微妙ですね。。。
 
頑張ってほしいものです、Nikonさん!CMみたら物欲が・・・


書込番号:16837524

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:253件

2013/11/15 02:23(1年以上前)

NikonのHPで見れますね(^o^)
http://www.adgallery.nikon-image.com/d5300/cm.htm

書込番号:16837533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 06:19(1年以上前)



昨夜、初めて見ました。

他社のは良く見掛けますけど…。 D5300デスね!

そのうち、D400のをやんないかなぁっと、ふっと思いました…。

書込番号:16837698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/15 08:11(1年以上前)

もういい加減にキムタクのCMはやめて欲しい。
出演料払うんだったらD400の開発に金を少しでも使ってくれ。

こいつを使っても売上アップにならない。

書込番号:16837913

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/15 08:15(1年以上前)

>こいつを使っても売上アップにならない。

いや
なるでしょ(汗)

書込番号:16837920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/11/15 09:08(1年以上前)

キムタクのCM見て、ニコンユーザーになっちゃった私が来ましたよ♪(^^;;;(笑

「やっぱニコン」・・・「かっけ〜(格好良い)」。。。
ってCMでD80買っちゃいました(´・ω・`) ショボーン

書込番号:16838046

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 09:22(1年以上前)

デジイチは男性タレントでいいと思うのですが、ニコワン(特にJシリーズ)は、同じ木村ですが、木村カエラさんとかが良かったと当時は思いました。(今、やってないので過去形(^^ゞ

書込番号:16838070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 11:15(1年以上前)

私も見ました。

コンデジしか持ってなかった私も、キムタクにつられてD40を買ってしまいました(6年前ぐらいかな)

それからデジ一にはまり、今ではD800とD4が手元に…

キムタクを使い続けるニコンに脱帽です。


書込番号:16838374

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:253件

2013/11/15 16:06(1年以上前)

自分もキムタクなんかじゃ・・・と思っていましたが意外といい感じがしました。
「そろそろちゃんと一眼レフ」って言葉も良いかと思いますし(^o^)
 
オリンパスは「一眼レフを超えるミラーレス一眼」と言ってますけど(笑)

書込番号:16839258

ナイスクチコミ!3


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/11/15 16:17(1年以上前)

カメラのキムタク…

いいんでねーの

書込番号:16839286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/15 20:44(1年以上前)

@ネスタマンさん こんばんわ ^^

D5300、昨日ビックで触ってきましたが、良さげですね ^^
液晶が綺麗、大きさ、重さ、シャッター音(大小)、も丁度良い感じです。
後で思ったのですが、D5000よりはファインダー見やすかった気がします。
D5000もまだ使っているので、気の迷いができたら危ないです ^^;

 CM情報、ありがとうございます。動画見てみました。
 
 キムタクさんも年のせいか ^^; 力が抜けてるところが良いですね。 ^^

 私は、
オリンパンスのCMは、雑誌のCMで、宮崎あおいの写真が好きです ^^
テレビCMは、CANONのサッカー少年のヤツが好きです。 ^^
カメラはD800が好きです ^^;

失礼しました。 ^^

書込番号:16840257

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/15 23:12(1年以上前)

@ネスタマンさん へ

なかなか良かったです。ありがとうございました。

18-140mmレンズフードが無いと短くていい感じですね!逆光に強いのかな???

書込番号:16841050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/16 05:48(1年以上前)

>自分もキムタクなんかじゃ・・・と思っていましたが意外といい感じがしました。

私の友人(女性)が2人、そのCMに惹かれてD5300を購入しました。
2人ともキヤノンさんからのマウント換えです(笑。

書込番号:16841778

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 06:43(1年以上前)


Canon だと 提供番組 があるけど、Nikon は無いですよねぇ?
スポットで 流し始めましたが…

イオス のキッスで、女性層に 水を開けられているんで、やっぱり キムタク で 挽回 との戦略でしょうねぇ。


挽回出来てるのかは別として…。

一眼のシェアは、5対3位だし。頑張れ ニコン、頼むぞ キムタク!

書込番号:16841837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/11/16 07:26(1年以上前)

D5300、D5200、D5100、D5000ですが、若いパパさんやママさんが、幼少のお子さんを中心に、小学生低学年以下の子供撮りに購入と言うイメージです。

その世代のママさんにキムタクの受けはいいのではないでしょうか?

ニコンもそういった趣旨のバンフレット、作っていますしね。

と言っても、そろそろ、キムタクから、一世代、若い方にバトンタッチした方がいい時期かもしれません。

書込番号:16841897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2013/11/16 07:27(1年以上前)

やっぱしCMをもっとやって欲しいもんですよね〜(^o^)
 
ユーザーが多いから余裕なのかキヤノンは元気が無いですね。
WHITE KISSという中途半端なの出すとは思わなかった。。。きっと隠し玉で
7D2出して、数日後NikonがD400のCMをいきなり・・・
  
D5300+キムタクでNikon女子が増えるかな(笑)

 

書込番号:16841901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 18:43(1年以上前)

前にもキムタクがニコンのCMするの見て、良いカメラなのは知ってるけどニコン嫌いになったバカな私です。

書込番号:16843925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 12:36(1年以上前)

キムタクがイメージキャラクターなので、ニコンに傾いたうちの1人です(笑)
渡辺謙もカッコイイし、北川景子もイイな(笑)

書込番号:16846804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/19 19:55(1年以上前)

ほぼ1年振りのテレビCMですが、ニコンにとってクリスマス商戦で重要なのはDfなんかよりもD5300が多くうれることの方が重要なのだということがよくわかります。

でもまあ、スコットランドロケまでしたDfのCMはテレビに流さないのでしょうかね。

書込番号:16856196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/11/22 02:37(1年以上前)

ブサイクな男ほどキムタクを否定します。 私はキムタクが大好きです。

書込番号:16865159

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング