『荻サクで購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

高い点像再現性と美しいボケ味を実現した大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥199,950

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,950

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥128,400 (3製品)


価格帯:¥199,950¥232,480 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:85x70mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥199,950 (前週比:-10円↓) 発売日:2013年10月31日

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

『荻サクで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

荻サクで購入しました。

2014/01/02 15:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

クチコミ投稿数:120件

3ヶ月待ちを覚悟して12月30日にやっと決心してネットでポチりましたが、
31日に荻窪さくらやより、キャンセルが出たのでと言うことで早速今日購入してきました。
レンズもキズ、ゴミも無くさすが日本製です。

購入前に氏神様に良品が当たりますようにと願掛けして行きました(笑)
これで今年の運、すべて使い切った気がします。

入荷待ちをされている方々には大変心苦しいのですが
お先に楽しませていただきます。

*恐らく荻窪さくらやさんは、バックオーダー無しの状態なので次回入荷分は確実に購入できそうです。
購入時のご参考にして頂けましたら幸いです。

書込番号:17026137

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/03 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

昨年から横目で見つつ別の買い物をしていましたが、私もついに注文してしまいました。

覚悟していた予定より早いのは凄く嬉しいですね、羨ましい限りです(。-_-。)

悩んだ期間が長過ぎたと諦めつつも、納期の確認連絡にドキドキです…

書込番号:17031521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/01/04 01:57(1年以上前)

>といぷ-さん

想定よりも大変早かったので軍資金が貯まっていませんでした。
嬉しい誤算でした。

といぷ-さんにも早く入荷連絡がありますことをお祈りしております。

D800EとD7100に装着して、ピンの確認をしましたが
まったく問題なくSCでの調整も必要ない状態でした。

書込番号:17032019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/01/31 21:55(1年以上前)

機種不明

F1.4

みなさん

コメントありがとうございます。


ようやく昨日、試写できました。近所の居酒屋ですが・・・。

被写体として不満が残るところですが、致し方ありません。
酔っ払い&手持ちD800ですので参考にはならないかと。

しかも4枚までということですので、2段分の写真です。

書込番号:17136686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/31 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F1.4

F2.8

F4

F8

みなさん

コメントありがとうございます。


ようやく本日、試写できました。近所の居酒屋ですが・・・。

被写体として不満が残るところですが、致し方ありません。
酔っ払い&手持ちD800ですので参考にはならないかと。

しかもUPは4枚までということですので、2段分の写真です。


個人的な感想ですが、絞った方がシャープでいいかなと。

今回は点光源の原資は上からであり、ワイングラスの少ない面積であまりよくなく、F1.4などはラグビーボールになってしまいましたが、ボケ感はNikonの最新レンズの中でも秀逸かと思います。

明日以降、もう少し使いまわしてレビューしたいと思います。

書込番号:17136776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

最安価格(税込):¥199,950発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング