『出荷はされたそうですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

高い点像再現性と美しいボケ味を実現した大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥199,950

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,950

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,900 (4製品)


価格帯:¥199,950¥232,480 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:85x70mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥199,950 (前週比:-10円↓) 発売日:2013年10月31日

  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのオークション

『出荷はされたそうですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

標準

出荷はされたそうですが・・・

2014/02/17 16:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

クチコミ投稿数:907件

皆様、こんにちは。
 少しづつ品薄が解消されつつあるようですね。
1/中旬に注文した私の分が、先週金曜日に出荷したと連絡が有りました。

が、ガーン! 当地へ向かう道路は全てが通行止めです。
 中央道・上信越道・長野道、国道18号・19号・20号。
かろうじて新潟方面だけ通れますが、そちら経由では来ないでしょうし・・・
当分、お預けでしょう。(泣

生活面で孤立したり、立ち往生してしまっている皆様には申しわけありません。m(__)m

書込番号:17203831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/17 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 待てば海路の・・・

書込番号:17204501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件

2014/02/17 20:58(1年以上前)

じじかめ様、ありがとうございます。
1ケ月待ったのだから、あと何日になろうとも・・・、という心境です。

書込番号:17204781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/02/17 21:35(1年以上前)

藤岡JCTで足止めでしょうかね?18号も、もう少し時間がかかりそうです。
それでもあと僅かの辛抱だと思います。

書込番号:17204949

ナイスクチコミ!0


進ゾウさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5

2014/02/17 22:27(1年以上前)

gankooyaji13さん
こんばんは!
出荷の連絡、おめでとうございますと言いたいところですが、
こればっかりは仕方がありませんね。

私も地元は長野でありますので、
今日も国道18号20号、高速道路の状況をネット上で何回も確認しておりました。
碓氷峠ではスタックされている方もいらっしゃるようで、大変な状況ですね。

ちなみに、先週金曜日のフライトでマレーシアから日本に一時帰国した方が、
日曜日になっても長野に戻れなくて、長野入りを断念してマレーシアに戻ってくる方もいます。
ウソのような本当の話です。

一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

書込番号:17205211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件

2014/02/18 07:11(1年以上前)

ブラックモンスター さん、進ゾウさん、おはようございます。
 高速は高崎−長野間で止まっているところも有りますが、18号の碓氷峠が開通したようなので、明日からまた大雪にならなければ今週末までには・・・
 楽しみです。

書込番号:17206303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/02/21 20:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スレ主様・皆様  こんばんは(*^_^*)

予約を入れて2ヶ月が過ぎました!何の連絡も無かったのですが、昨日、しびれを切らしてこちらから電話してみました。そしたら何と「今日入荷しました・・ハハハ」と言うではあ〜りませんか、何か腹立つやら嬉しいやら・・・
それでさっそく今日行ってきました。初心者の拙い写真ですが貼っときます(^O^)
「初心者の持つレンズじゃナイ!!」と怒られそうですが、ボケの綺麗なレンズが欲しくて・・・
お陰様でへそくりが0になりました(>_<)
今、所有レンズは
      24−85VR
      300mmF4D
 そして  58mmF1.4G    これだけ(p_-)

このレンズ待ってる方も多いと思いますが、もうそろそろですよ!
私の場合はキタムラに昨年の12月16日に予約しました。
  

書込番号:17219931

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件

2014/02/21 21:41(1年以上前)

三国志大好き さん、こんばんは。
(実は私も三国志は物語・アニメ・ゲームを問わずマニアです)

 手に入りましたか、羨ましいです。和歌山ですと雪の被害は無いでしょうしねぇ。
サンプル写真、2枚め、4枚めあたりが好みで、私も早く撮りたいです。
今日も着いたという連絡は有りませんでした(泣
 間違いなく(笑)出荷したそうですが、先週末に出荷した他のお店の品も当地には着いていないということなので、まだまだ輸送ルートの途中で待たされていると信じます。

書込番号:17220155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/02/21 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主さんところは、まだ届いてなかったんですね〜(>_<)
やっぱり大雪のせいなのかな〜(・・?
早く来るとイイですね〜(*^_^*)

三国志は諸葛亮と趙雲が好きです!!
でも今は“黒田官兵衛”かも・・・(^O^)

実は、山登りが好きで長野県は羨まし過ぎます、今年は剣岳(富山)狙ってます☆

書込番号:17220397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/02/21 22:49(1年以上前)

皆様はじめまして。生涯初投稿です。2月15日予約してきました。消費税上がらないうちに入手したいです。安い買い物ではありませんからネ。クチコミ投稿数:1件のポンピコポンでした。

書込番号:17220479

ナイスクチコミ!2


進ゾウさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5

2014/02/22 00:11(1年以上前)

機種不明

5814G 作例 @ Singapore

gankooyaji13さん
こんばんは。
出荷から約4日経ちますがまだとのことで、私まで待ち遠しいです。
雪に慣れている長野といえども、今回の被害の大きさが分かります。

この作例が5814Gに対して、勇気付けられるものになるのかは自信が無いのですが、
これは5814Gでつい先ほど撮影しました、私が愛すべきシンガポールの夜景であります。
同一構図で絞り込んだものもありますが、絞り開放のF1.4でこの描写とは、
他のレンズと比しても、図抜けた高性能ぶりで、超夜景スペシャルレンズだと思います。
カメラ内RAW現像しただけの撮って出しの画像でございます。

一刻も早くgankooyaji13さんお手元に届きまして、
そのド級の高性能ぶりをご堪能できる事を祈っております。

書込番号:17220857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件

2014/02/22 11:21(1年以上前)

 今、到着したと電話が有りました。
午後には取りに行こうと思います。(ウキウキ

書込番号:17222191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件

2014/02/22 15:52(1年以上前)

機種不明

>じじかめ さん、ブラックモンスター さん、ポンピコポン さん

 レスありがとうございます。ようやく受け取ってきました。うれしさのあまり、箱を開ける前に1枚・・・


>進ゾウさん、三国志大好き さん

 ありがとうございます。確かに持った時の第一印象は「軽!!」ですね。
ところで気になったことが1点、
BODYに付けてAFモーターが動くときにジージーという音が妙に気になります。
お手持ちの個体はどうでしょう?
これだけが異様ならば、すぐに交換してもらおうと思いますので・・・

書込番号:17223134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/22 15:58(1年以上前)

御到着おめでとうございます(^^)

わたしも早く、軽いってワクワクしたいです…
そろそろ来ても良さそうな^^;

書込番号:17223147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件

2014/02/22 15:58(1年以上前)

 皆様、連投で申しわけありません。
価格comなのに値段を書き忘れてしまいました。
消費税込みで15万円です。地方のお店としてはがんばってくれたのではないかと自己満足しています。

書込番号:17223149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/02/22 16:27(1年以上前)

スレ主さん、おめでとうございます。約1ケ月待ちのようですね。ということは私は2月15日予約だから消費税上がる前に入手出来そうです。貴重な情報有難うございました。写真ライフを楽しんで下さい。

書込番号:17223250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 17:47(1年以上前)

gankooyaji13さん
差し支えなければそのお店を紹介していただけませんか?千葉まで発送してくれますかね。

書込番号:17223591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件

2014/02/22 20:02(1年以上前)

しゃああ さん、こんばんは。
 地方都市の個人経営のお店ですから、他県への発送をひきうけてくれるかどうかはわかりません。
それよりも、初めてのお客さんにこの価格が出るかどうかのほうが難しいと思います。
私のホームページに載っている全てのデジタル機材を買っているお店なので・・・

書込番号:17224133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 21:11(1年以上前)

gankooyaji13さん
こんばんは。個人経営なら無理ですね。
安く手に入れられて、良かったですね。
ありがとうございました。

書込番号:17224433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5 ナガちゃんねる 

2014/02/22 22:38(1年以上前)

>AFモーターが動くときにジージーという音が妙に気になります。

とのことですが、自分のレンズもSWM(超音波モーター)の割には音がしますね。
モーター音と言うより、全群繰り出し式なので、重いレンズを動かすギアの音と
いう感じです。

書込番号:17224891

ナイスクチコミ!1


進ゾウさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:28件 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの満足度5

2014/02/23 00:05(1年以上前)

gankooyaji13さん
おめでとうございます!これはまさしく5814Gの金箱ですね。
私もいつになったら入ってくるんだろう?と思っていましたので
無事入荷された様で安心いたしました。

>AFモーターが動くときにジージーという音
>>普段は「ギュイーン!」と騒がしく回るDタイプレンズを使っておりますので、
5814Gのモーター音については気にした事が無かったです。
室内で、耳をそばだてて駆動させてみましたが、
大きく動くときは「スー」というか「ズイー」と回りまして、
微調整しているときは、「チリチリ」「ジリジリ」「ジッジッ」といった音がします。
気にして聞けば、気になる様な気もしますが、私は余り気にならないです。
個体差かもしれませんし、個人差かもしれませんね(^^。

蛇足ですが、私は部屋時計の秒針の音が嫌いでして、全ての部屋時計は秒針なしのタイプにしております。

書込番号:17225310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件

2014/02/23 09:38(1年以上前)

40D大好き さん、こんにちは。
>自分のレンズもSWM(超音波モーター)の割には音がしますね。
>モーター音と言うより、全群繰り出し式なので、重いレンズを動かすギアの音という感じです。

 ありがとうございます。言葉足らずでしたが、まさにそのとおりです。


進ゾウさん、いつも58mmの作例を見せていただいて、いつかは自分もああいうふうにと勉強させていただいています。
>大きく動くときは「スー」というか「ズイー」と回りまして、微調整しているときは「チリチリ」「ジリジリ」「ジッジッ」といった音がします。

 すばらしい例のあげ方でありがとうございます。その微調整している時の「ジッジッ」という音が気になってしまいました。これで安心できます。
蛇足ついでに、私も秒針の音を含めて小さな音が非常に気になる性格のようです、その割に大きな音には無頓着ですが(苦笑

書込番号:17226387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件

2014/02/23 09:48(1年以上前)

>にゃんですと さん、おはようございます。
 にゃんですと さんもご注文済みですか、シリアル(2099xx)から推測すると3000本/月くらい生産しているようなので、今は1ケ月くらいで来るようになったと思います。
楽しみですね。
私も早く外で撮りたいと思いますが、先日来の大雪の後始末で筋肉痛が・・・

書込番号:17226433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/23 10:20(1年以上前)

おはようございます、お返事感謝です(^^)

そろそろ発注から2ヶ月になるので期待してます、届けばレンズ構成計画が完成します
(*^^*)

雪かき大変でしたよね^^;
来年に向けて新兵器投入しようと思いますが、Amazonではスコップ売り切れ状態ですね…

わたしも身体ギシギシで、ついPS4なんて購入してしまいました。
レンズ一本より安いな…なんて感覚がズレてきてる自分が怖いです^^;

書込番号:17226568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 23:56(1年以上前)

スコップはバルカン星人ですね。

書込番号:17237992

ナイスクチコミ!1


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 22:16(1年以上前)

こんばんわです。
皆さん2か月待ちをしていたのですね。
私は今日の(9日)夕方に注文をしたのですが4月に入ってからになりますと云われたけれど、まだマシな方なんですね。
金額を書いても良いのですね。
隣り町にある良く行くキタムラに電話で、D4sを注文してその流れからこのレンズも注文しました。
D4sが下取りを入れて57万円、58mm f1.4が15万円で合計72万円です。
大分、粘りました。値引きが無理ならと、、、XQDカードも付けてとか物で貰おうといろいろと駆け引きをしましたが、
カードまではダメでフィルターだけを付けて頂きました。

書込番号:17285350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件

2014/03/12 21:13(1年以上前)

fuku3939 さん、こんばんは。お返事が遅くなってしまいました。
 最近の納品は少し早くなってきたようですから、1ケ月有れば手に入ると思います。
私はホームページにも書きましたように、前ピンだったために調整をしてもらいましたので、トータル1ケ月半かかってしまいました。
 老爺心ながら、品物が来ましたらfuku3939 さんもどうかお気を付けください。
D4Sと58mmとは凄いお買い物ですね。羨ましいです。

書込番号:17296015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/29 21:54(1年以上前)

連絡するのを忘れていました。2月15日に予約した事を過去に記載しましたが3月上旬入荷し受け取りました。約3週間待ちでした。消費税アップ前に受領出来て良かったです。因みにシリアルNo.は、2109XXでした。

書込番号:17358955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

最安価格(税込):¥199,950発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング