『外部出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) Zuiji ZS1080DR12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zuiji ZS1080DR12の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR12のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR12のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR12のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR12の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR12のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR12のオークション

Zuiji ZS1080DR12ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • Zuiji ZS1080DR12の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR12のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR12のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR12のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR12の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR12のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR12のオークション

『外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zuiji ZS1080DR12」のクチコミ掲示板に
Zuiji ZS1080DR12を新規書き込みZuiji ZS1080DR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部出力について

2014/07/06 20:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > Zuiji ZS1080DR12

クチコミ投稿数:9件 Zuiji ZS1080DR12の満足度5

通常使用中(画面オフの状態)に外部出力端子に繋げると繋げた機器では画像は映るのでしょうか?

書込番号:17705464

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/06 22:02(1年以上前)

Q:リアルタイムに映像を出力することはできますか?

A:弊社のドライブレコーダー製品は全て、リアルタイム出力に対応していません。
HDMI や AV OUT ポートを使用し、テレビ等に出力した場合、録画したデータのみの再生が可能となり、リアルタイムに映像を表示することはできません。
http://www.lookeast.co.jp/faq/answer/no_dr0004.html

だそうです。

書込番号:17705804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Zuiji ZS1080DR12の満足度5

2014/07/06 22:10(1年以上前)

そうなんですね...有り難うございました!!

書込番号:17705852

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 23:00(1年以上前)

カメラ映像をAV出力できる機種(リアルタイムでカメラ映像をチェック)
http://www.drive-recorder.info/special-edition/av-out.html

↑のはリアルタイムでテレビ出力できるタイプの一覧です。
あまり種類がないのかな・・・

書込番号:17709374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Zuiji ZS1080DR12の満足度5

2014/07/08 01:46(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございました。おっしゃる通りあまり種類がないようですね。実は、購入したものの、画面がすぐに消えてしまうので、外部入力機能が付いたレーダー探知機に映像を映して確認したかったのです。助手席側に取り付けたので画像が確認出来ず、毎回ボタンを押すのも面倒なので...

書込番号:17709882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リポバッテリー交換 1 2018/09/29 19:38:22
発売から1年以上たちますが、新型は出る? 3 2014/11/07 23:52:56
外部出力について 4 2014/07/08 1:46:17
動画編集ソフトについて 2 2014/06/10 19:33:11
設定保持用バッテリーについて 1 2014/05/21 7:07:15
ファイル間の欠落について 2 2014/05/21 22:45:12
電波障害 2 2014/04/17 22:56:09
直接電源は… 4 2014/02/07 23:49:16
所有者の方、教えてください。 1 2013/12/24 22:55:44

「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR12」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zuiji ZS1080DR12
ルックイースト

Zuiji ZS1080DR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

Zuiji ZS1080DR12をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング