『631Wと633Wで迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ PY-E633Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E633Wの価格比較
  • PY-E633Wのスペック・仕様
  • PY-E633Wのレビュー
  • PY-E633Wのクチコミ
  • PY-E633Wの画像・動画
  • PY-E633Wのピックアップリスト
  • PY-E633Wのオークション

PY-E633Wツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • PY-E633Wの価格比較
  • PY-E633Wのスペック・仕様
  • PY-E633Wのレビュー
  • PY-E633Wのクチコミ
  • PY-E633Wの画像・動画
  • PY-E633Wのピックアップリスト
  • PY-E633Wのオークション


「PY-E633W」のクチコミ掲示板に
PY-E633Wを新規書き込みPY-E633Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

631Wと633Wで迷っています

2016/07/24 15:56(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-E633W

スレ主 orangemmさん
クチコミ投稿数:2件

毎朝食パンを食べていますので、HBの購入を考えていますが、初めてのHB検討でまだいろいろ勉強不足です。
初歩的な質問で恐縮ですが、ご助言いただけると助かります。

家族が多いので2斤焼きたいという点と、キッチンの置くスペースの都合(幅24cm未満)から631Wと633Wを検討しているのですが、後機種であるはず??の633が製産終了とのことで、購入を躊躇しています。
631はまだ製産終了ではないようですし、そちらでもいいかと思うものの、他社の製品と比べても631の安さが少々不安です。
毎朝のことなので、手間をかけず、美味しい食パンが焼ければそれでいいのですが、633と631の主な違いは何でしょうか?
売れ筋ランキングを見ても、631はかなりの上位ですので、悪くはないのだと思うのですが、633との違いを把握して購入したいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20063435

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/07/24 17:26(1年以上前)

>orangemmさん

こんにちは。
違いと言ってもこの辺りの製品は基本的に同じ事が多いので、
自動メニューと言うか、出来るメニューの数が多くなったぐらいではないでしょうか?
それにしたって、手動でやれば大抵の事は出来てしまうのがHBの良い所なんですけどね。

書込番号:20063626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orangemmさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/25 08:09(1年以上前)

ぼーーん様、
返信ありがとうございます。
基本的には多少の機能の有無程度と考えて大丈夫そうですね。
そう考えると、食パンが焼ければいい我が家には631でよいのかもしれません。
機能の差についてはメーカーHPでチェックして納得できれば製産終了してない631にしようかと思います!
ありがうとうございました。

書込番号:20065229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/07/25 08:15(1年以上前)

取説を見比べればより精細に判りますよ。
633…http://data.twinbird.jp/file/manual_pdf/pye633_m.pdf
631…http://data.twinbird.jp/file/manual_pdf/pye631_m.pdf
まあ、メーカーに電話して聞くのが一番手早いですけどね^^;

書込番号:20065239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-E633W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
631Wと633Wで迷っています 3 2016/07/25 8:15:34
毎回のボタン操作について 4 2015/08/30 18:47:58
購入検討中! 4 2014/01/16 18:40:34

「ツインバード > PY-E633W」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E633W
ツインバード

PY-E633W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

PY-E633Wをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング