『久々に復帰します』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

RICOH GR Limited Edition

カラーリングなどを変更した全世界5000台限定の「GR」限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション

RICOH GR Limited Editionリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR Limited Edition

『久々に復帰します』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR Limited Edition」のクチコミ掲示板に
RICOH GR Limited Editionを新規書き込みRICOH GR Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

久々に復帰します

2019/02/16 06:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:350件 RICOH GRの満足度5

何年振りか覚えていませんが、GRを買いなおしました。
前回はRAWの高感度撮影時のノイズが気になったのと、メイン機材がD810だったことから、CoolpixAに買い替えました。
更にニコンから1インチセンサーのDLが発売されるとの発表を受けて「売れるうちに」と思ってAを処分してDLを待っていました。
ところが、そのDLの発売中止が決まり、使ったことのなかったRX100-M3を買って使っていました。
ストックフォトに夢中になってからはD810では50mmの単焦点がほぼ固定になり、その相方として28mmが必要に感じ、AよりはGRが良かったので復帰しました。
どうでも良いことですが、嬉しくて書き込みました。

書込番号:22469780

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/16 11:27(1年以上前)

色々巡ってみて、初めて良さが分かる…大いに結構、イイじゃないですか。(^^)

クールピクスAとGRの両方を使った人って割と少ないと思うので、それぞれの違いを探っていくのも楽しいと思います。

書込番号:22470346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2019/02/16 22:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

GRかGRIIで撮影した星景撮影。懐かしいデス

コレは、GRD-4だったかな?

>dragon38さん

GR、良いカメラでしたが高感度弱かったですね。
GRIIでは、かなり改善されています。
最近、この1年ドクターストップで山も星空も撮っていないなー。
自転車も禁止ですし。(´TωT`)
ランニングも。(´TωT`)
この初夏から解禁されそうですし、それまではリハビリと筋トレして準備しなければ( ̄▽ ̄;)

思えば、2年以上ドクターストップされて最近まで筋トレも禁止されていました。
もうプヨプヨでしたよー
最近は、締まったと言うか服を着ても筋肉量が分かるくらいまで回復してきました。
あとは減量15kgか…

GRII、動くかなー

書込番号:22471943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:350件 RICOH GRの満足度5

2019/02/18 17:19(1年以上前)

>テンプル2005さん
>Cross Chamberさん
せっかくお二方から書き込みをいただいたにもかからわず、オークションで落札したGRが届いた日から感染性胃腸炎にやられています。
自分なりの設定だけはすませたものの、撮影に出かけることもできないまま土日が終り、月曜日からは仕事にでてきています。
早く次の土曜になって、思い切り撮影したいものです。
まるで子供のようだと自分でも思います。

書込番号:22476407

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR Limited Edition
リコー

RICOH GR Limited Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

RICOH GR Limited Editionをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング