『アナログ音声出力(赤白端子)』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『アナログ音声出力(赤白端子)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ音声出力(赤白端子)

2014/01/06 12:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件

こんにちは、こちらアナログ音声出力に対応しておりますでしょうか?

ホームページの各部名称を見る限り、音声のみ入出力と記載があるので
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW510/parts.html

出来るのかと想像致しますが、本体には入力という文字しか記載が無く、
前モデルのBDZ-EW500は名称に音声入力としか記載が無いのでご質問させていただきました。
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW500/parts.html

映像はHDMI、音声のみアナログステレオアンプを使っているので
こういった接続が必須となります。

お分かりの方、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

書込番号:17041255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/06 13:02(1年以上前)

その「音声入出力」というのは
デジタル音声光出力も含んでおるから
「出」という文字が入っているのであろう。
アナログ音声は、見ての通り入力しか無い。

書込番号:17041289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/06 13:18(1年以上前)

BDZ-EW500の各部名称で「音声入力/映像入力」となっておるのは
デジタル音声光出力 とは、場所が離れておるので
そのように表記するしかないが、
BDZ-EW510の各部名称でも
デジタル音声光出力 は単独表記になっておるので
BDZ-EW500同様アナログ音声は「音声入力/映像入力」でも良かったとは思うが
デジタル音声光出力 と端子の位置が隣接しておるので
包括して表記しておる、と解釈したら良いであろう。

書込番号:17041325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/01/06 13:22(1年以上前)

ステレオ音声入力1系統で出力は無しって意味です。

書込番号:17041333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件

2014/01/06 13:22(1年以上前)

異呪文汰刑 さん
早速のご返信ありがとうございます。
そういうことですか、、アナログ音声が出来るのだと期待していただけに
非常に残念です・・・
EX3000を買う他ないのでしょうか、、。

書込番号:17041334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/01/06 13:27(1年以上前)

TVにアナログ音声出力があるならばレコーダーとTVをHDMI接続して、TVからアンプへアナログ音声出力

または

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008GXE0LS/ref=mp_s_a_1_1?qid=1388982249&sr=8-1

↑を使う。

書込番号:17041344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/06 13:32(1年以上前)

>EX3000を買う他ないのでしょうか、、。

これらの選択肢もあるが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000428820_K0000339913_K0000280664_K0000271874

書込番号:17041355

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件

2014/01/06 13:35(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

ご返信ありがとうございます。
モニターに音声出力があるのですが、HDMIからの音声入力信号は出力してくれないので
おっしゃる通り、D/Aコンバーターも一つオプションとして検討しておりました。
ただ、コンバーターもピンキリで実際どれがいいのか分からず悩みどころではあります。
色々とありがとうございます。

書込番号:17041357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2014/01/06 13:38(1年以上前)

各部名称

確かに見ようによっては誤解を招く説明ですね。
音声入出力/映像入力という説明は黄赤白端子と光の4つのくくりの説明?
しかし下には光音声単独での説明がありますしね。

ただの誤表記なのかもしれませんから一度メーカーに問い合わせた方がいいかもしれません。

書込番号:17041362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件

2014/01/06 13:47(1年以上前)

はるぼんガルZ32さん

ご丁寧に赤線までひいていただき、ありがとうございます。
音声入出力と書いてあったばかりに喜んでいたところだったので
残念です。。 一応メーカーに問い合わせしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:17041378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/06 15:38(1年以上前)

まぁ、ソニーに問い合わせたところで
出力が無いのはまず間違いないので
誤表記なのかデジタル出力も含めた表記なのか
その回答があるだけだと思うが・・・

書込番号:17041623

ナイスクチコミ!0


T-NOAHさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-EW510のオーナーBDZ-EW510の満足度4

2014/01/06 23:26(1年以上前)

赤・白・黄の端子はVHSデッキを繋いでHDDにダビングする為の端子です。

書込番号:17043443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング