『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

オプションについて

2014/01/06 01:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

20Xエマーチェンジで商談中で、オプションが8イン
チナビと バックモニターとETCとデュアルカーペット5コーティング だけで考えています。ちなみに車体の色はブラックです。予算の関係でオプションを少なめにしましたが何か絶対つけておいたほうがいいって いうオプションありますか? アドバイスをお願いします。

書込番号:17040424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/01/06 11:11(1年以上前)

中日本XXX さん,こんにちは
私は11月に何の情報もないまま契約してしまった、おっちょこちょいです。
もうすでに納車され楽しんでいます。
必要なかったかなと思ってるOPはルーフレール、マッドガードですかね!
見た目が良くなると思いましたが、あってもなくてもそんなに変わらないです。
あと、中日本XXXさんのチョイスしていないOPであってよかったOPとしてはバイザーとウィンドウ撥水くらいですかね。
ウィンドウ撥水くらいなら頼めばサービスしてもらえると思いますよ。
なかなか良い車ですよ。

書込番号:17041011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/01/06 20:14(1年以上前)

中日本XXX さんこんばんわ。
未だ納車待ちなので大きいこと言えませんが、気になったのはフォグランプですね。
大雪や濃霧の時に重宝しますよ
黄色い光が足下を照らしてくれるのはありがたいです。

書込番号:17042458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 22:09(1年以上前)

20Xエマージェンシーブレーキを年末契約しました。
アウトドアするならサンルーフあったほうがいいんじゃないですか?自分はサンルーフつけました。
あとフォグのところ何もなくてかっこ悪かったのでイルミランプつけました。

書込番号:17043024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/06 23:11(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。。
本当に色々悩んでおり、
へッドランプはdopのLEDセットにするべきか、
備え付けの物でも視界に十分問題なければ
つけなくてもいいかなって思います。
サンルーフはまあいらないかなって思っています。
サイドバイザーとかは必要ですかね?

書込番号:17043364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/01/07 09:12(1年以上前)

バイザーはつけたほうが良いと思います。タバコを吸われるのであればなおさら。雨や雪が降った日に少しだけ窓を開けたいと思っても、バイザーがついてないと開けられませんからね。
LEDに関しては微妙ですよね。7万ですからね。ただ、見た目を良くしたいのであればLEDつけたほうがいいですよ。おそらく純正のハロゲンで昔からのオレンジ色みたいな明るさのものでしょうから。LEDのほうが明るさ的にも明るいですし。(HIDには敵わないらしいですが)
私だったらですが、5イヤーズコートをやめて、下回りやドア内部にノックスドールをやってもらいます。サビは車にとって天敵ですからね。

書込番号:17044347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/01/07 18:52(1年以上前)

価値観の問題ですので、絶対付けておいた方が良いかは分かりませんが、良く使う物として私もMOPのLEDヘッドランプを推奨します。

後からキセノン等社外品を付けるに当たってそれなりのブランドを選んだ場合、結構高くつきます。

後は、実際にこの車を検討してみると、殆どの新装備はアラウンドビューナビに付帯しているみたいですので皆さん悩みどころみたいです。

その他、自分なら万が一を考えてカーテンエアバックも付けたいですね。(今は分かりませんが以前は任意保険の割引に安全ボディー割引みたいなものがあって、少しですが保険料が安くなったりもしました)

ご参考まで。

書込番号:17045911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/01/08 01:24(1年以上前)

現物は見ないまま11月末に契約しました。今月中旬に納車予定です。
私はLED、ルーフレール、nissanコネクトナビ、バイザー(タバコ吸うので)など付けました。
ディーラーの方とあれやこれや話している中で、ディーラーの方から「いらないのは(金額を下げるなら)「ルーフレール」でしょ!?」と言われましたが、パンフレットにある車両の見栄えにしたかったのでどうしてもつけました。
試乗車が来て見に行くと、試乗車はダイヤモンドブラックでしたが(私の注文した車も同じ色)ルーフレールがなくても違和感はありませんでした。

所詮オプションはなくても車は走るものですから、自分がどのようなスタイルにしたいか等、予算内で付けたいオプションを優先順位を付けていったらどうでしょうか?

書込番号:17047467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 18:08(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
結局LEDベッドランプセットを付けて購入しました。
納車まで楽しみです(^^)

書込番号:17060341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜2676万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング