『新型エクストレイルは、何色が人気?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新型エクストレイルは、何色が人気?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

新型エクストレイルは、何色が人気?

2014/02/23 13:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

カタログで赤が良いなぁ(*^o^)/\(^-^*)と思い、実物を見ることなく、殆ど、カタログで赤に決めたようなものですが、皆さんは何色が好いと思われますか?人それぞれだとはわかっておりますので、きたんのないご意見をお待ちしています(((^_^;)

書込番号:17227221

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/02/23 13:21(1年以上前)

新型エクストレイルの売れ筋カラーは↓が参考になるでしょう。

http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2014/_STORY/140107-02-j.html

つまり、下記の通りです。

1.ダイヤモンドブラック:35%

2.ブリリアントホワイトパール:23%

3.バーニングレッド:14%

という事で赤が第三位です。

書込番号:17227241

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/23 13:26(1年以上前)

やはりそうですか(((^_^;)どうもありがとうございました(^-^ゞ

書込番号:17227257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/23 16:58(1年以上前)

私はダイヤモンドブラックにしました。

初めて見た他人の新型エクストレイルも黒でした。

書込番号:17227915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/02/23 22:43(1年以上前)

黒多いみたいですね。

今日までに遭遇数は増えて来たのですが、全てが黒でした。

エクストリーマーなら他の色も受け入れられそうな気がするんですが、やはり下回りとの一体感を求めるのですかね・・・。

でも宣伝色なので今後増えてきそうな感じがします。

Dで聞くと、T31の例でも赤は意外と多かったそうです。

書込番号:17229565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/23 23:04(1年以上前)

全国的に黒が人気ですよね!汚れが目立たなければ良いんですけどね。みんなまめにお手入れされるんでしょうね♪

書込番号:17229685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/24 09:16(1年以上前)

今まで2台の新型とすれ違っていますが2台とも黒でした。
やっぱり黒は格好いいですねえ〜(^o^)

自分は早く乗りたくて在庫車にシルバーがあるとのことだったので
よく考えず現車をみて以外と格好良く見えたシルバーにしました。

友人に「おじさんの乗る色じゃん」と言われ少々悲しい今日この頃です。
同じシルバー乗りの方がいれば気休めに褒め合いましょう。

あとあと考えるとスレ主さんのお乗りの赤もかなり格好いいですよね・・・!!

書込番号:17230673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 11:45(1年以上前)

自分はバーニングレッドに乗ってます。
すれ違う車はまだ2台くらい。黒と白でした。
ディーラーさんに聞いていたら自分も気になっていたチタニウムカーキの注文の初があり!とのこと。
すれ違う日が楽しみです。

書込番号:17231061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 13:56(1年以上前)

ダークメタルグレーに乗ってます
1/23に納車されましたが、田舎の為いまだに1台ともすれ違ってないです。
汚れも目立たず以外といい色です。

書込番号:17231484

ナイスクチコミ!5


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/02/24 20:52(1年以上前)

私は、前の大型SUVがホワイトパールだった事から シルバーを選びました。 黒を選ぶ人が多いので少ない色も良いかなと思っていますが、 前と比較してしまうので色より車が小さい感じがあります。   

書込番号:17232731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/24 22:29(1年以上前)

それぞれの都合や趣味で選ぶんですよね♪
自分が選んだ車が、そして色が一番ですよね\(^_^)/
これから、どんな色の新型エクストレイルに会えるか楽しみですね♪
同じ車に出会った時、私は嬉しくてその相手とコンタクトをとりたいと思うのですが、新型エクストレイルが好きな皆さん、何か合図をきめたりできませんかねぇ\(^_^)(^_^)/どうですか(((^_^;)?

書込番号:17233270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/02/24 22:59(1年以上前)

合図はいい提案かもですが、
・パッシング
・クラクション
をどうするかぐらいしか方法がないですよね〜〜〜

書込番号:17233446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/24 23:10(1年以上前)

そうですよねぇ…クラクションは迷惑だし、パッシングも別の合図と間違ったらいけませんしねぇ(((^_^;)
私は相手の顔までみるんですが、親指を立てるとか…無理ですかね?

書込番号:17233529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/29 22:48(1年以上前)

赤黒のツウトンなんておしゃれではエクストレイルにもあればいいのでは
(笑い)

書込番号:17359242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/29 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
えくすとりさんは、何色に乗っていらっしゃるんですか?

書込番号:17359295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 00:14(1年以上前)

もちろん黒い車です

書込番号:17407529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング