『ドルフィンアンテナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ドルフィンアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ドルフィンアンテナ

2014/03/19 23:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

バーニングレッドのドルフィンアンテナです。

1月21日に注文して、やっと3月22日に納車です。ずっとアンテナの形状が、新型エクストレイルには合わない気がして違和感があったのですが、
なっちゃん0307さんの情報のおかげで、純正と言っても過言ではないドルフィンアンテナを購入できました。ありがとうございました。

書込番号:17322590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 01:20(1年以上前)

装着後の写真アップお願いします!ヽ(^o^)丿

書込番号:17323000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 02:10(1年以上前)

お役にたって光栄です。
こっちも洗車して綺麗にしたら写真アップしたいです。

書込番号:17323090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 06:50(1年以上前)

私も同じ製品を購入して、先週洗車後に付けました!
ドルフィンアンテナについて色々なやり取りした投稿を読んでると、コーティングを取って貼る等ありましたが、私は洗車して拭き取り、付属のアルコールシートで貼り付け箇所を拭いて取り付けました!
取り付ける時、1番苦労したのは、車体に真っ直ぐで、左右対象で貼る事でした!
付属の台紙を型番に合わせて切り抜くのですが、それの位置決めに苦労しましたが、私なりには上手く貼れた気がします。
車の先頭の中心部に細い紐を固定し、その紐をアンテナの中心部まで真っ直ぐに引っ張り固定してから台紙の線に合わせて位置決めして、本体を取り付けました!
私も晴れた日に写真撮って後日また添付されていただきます。

書込番号:17323333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/03/20 23:28(1年以上前)

Green fingerさんありがとうございます(^-^)
納車日は天気が良さそうなので、装着後の画像をアップいたします。

書込番号:17326150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/03/20 23:32(1年以上前)

なっちゃん0307さんありがとうございます(^-^)
洗車されたら是非、画像が見たいです。
よろしくお願いいたします(^o^)

書込番号:17326168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/03/20 23:40(1年以上前)

KAT MICHIさん ありがとうございます(^-^)
納車日の前日の5イヤーズコートの前にディーラーに行って、営業の方と一緒に着けることにしました。
KAT MICHIさんの方法を参考に位置をバッチし決めて装着します。
適切なご指導ありがとうございました。

書込番号:17326202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 13:33(1年以上前)

装着して大分経ちますが、ドルフィンアンテナの写真を撮りました。
こんな感じです。

書込番号:17385621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/04/07 22:01(1年以上前)

私は、こんな感じです(^-^)

アップです。

KAT MICHIさん画像ありがとうございます(^-^)
いい感じで装着されてますね。
全体が見えませんが、ブラックはカッコいいです(^-^)

書込番号:17390615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 06:19(1年以上前)

eretanさん、赤のエクストリーマかっこいいですね!
シルバーとのコントラストがバッチリです!
因みに全体の写真を添付します、アンテナが小さくて分かりずらいですが!

書込番号:17391521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/08 22:59(1年以上前)

私もこの商品を注文中で、自分で取り付け予定です。
スレ主さんには申し訳ありませんが
そこで取り付けた方にお聞きしたいのです。

この商品を取り付けるときの要領(両面テープの貼り付け下準備、センターの決め方など)
上手に取り付ける方法を教えてください

書込番号:17394192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 04:24(1年以上前)

なんとなく感でつけちゃいました。
マスキングテープなんかでマーキングすればもっとうまく行くかと思います。

書込番号:17394725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:25〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング