『本日、2度目の見積り。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日、2度目の見積り。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日、2度目の見積り。

2014/03/29 19:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

本日、2度目の見積りに行ってきました。20X4WD エマブレです。オプション、など皆さんどんなの付けられましたか?LEDフォグを付けた方、いらっしゃいますか?

書込番号:17358293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2014/03/29 19:51(1年以上前)

イヤ、表題からすれば二度目の見積り結果が先でしょ?

書込番号:17358391

ナイスクチコミ!2


viva1さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 19:59(1年以上前)

増税前に購入された方々の車でバグ出しして頂いて、xtが出始めた頃が買い時!

書込番号:17358415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/29 19:59(1年以上前)

すいません…アラウンドビューモニター付きナビ、LEDヘッドライト、などで300でした。

書込番号:17358419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/03/29 20:33(1年以上前)

増税前登録で購入済みですが、営業マンが増税分はある程度、面倒見ていますと言っていたので、増税後の価格がとても気になります。下取りの有無・総額・オプション詳細を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17358532

ナイスクチコミ!1


viva1さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 20:42(1年以上前)

増税後の買い控えを考えると、当然今より10万くらい割安かつ不具合対策されたものが出回るでしょ

書込番号:17358572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/03/30 12:01(1年以上前)

>Xtが出始めた頃が買い時!
筋からいうと、LEDヘッドランプ+フォグランプ+18インチアルミで価格同じだろうね。

書込番号:17361177

ナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/30 15:57(1年以上前)

遅くなりました。こんな感じです。

書込番号:17362059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/31 15:18(1年以上前)

付属品がほぼない中ではいい値引きだと思います。

うちはSSセットですね。それとドライブレコーダです。

書込番号:17365786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング