『Bピラーの傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『Bピラーの傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Bピラーの傷

2014/04/13 11:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

皆様の口コミを確認し自分の車体も確認すると、やはり両側のBピラーに傷入ってました。三週間前にDへ持っていきましたが、その翌週、メーカーからの指示待ちとの事でそれ以来、音沙汰無くなりました。
初期ロットだから不具合は大目にみますが、如何せんメーカーとDの対応が悪く不信感…

Bピラー不具合あった皆様はどの様な対応をしていただいたのか教えてください。

書込番号:17408726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 11:55(1年以上前)

車やさんにはメーカーから連絡がないでしょうか
田舎のほうなのであまり知らないみたいです
やはり本部の方に言わないとメーカーは何もしないと思います

書込番号:17408792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/13 12:23(1年以上前)

Dからメーカーへは症状は写真付きで連絡済みのようです。にしても遅い。現在、納車されてる方の現社はおそらく対策品ですよね〜

早く対策品を取り付けて、傷付いたボディを塗り直し?磨いて?いただきたいです。

書込番号:17408879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/13 22:26(1年以上前)

情報を見て、解っていたのであれば保護フィルムを貼る等の予防策を講じるとよかったですね。

知人には早めに情報提供したので、事無きを得ています。

過去事例にはDで保証対応している例も有りましたので、内容を告げつつ交渉してみては如何でしょう?

納車前にメーカー指示で干渉する部分をカットしているとの情報もありましたので、言ってみる価値は有りそうですよ。

ご参考まで。

書込番号:17410777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/13 22:45(1年以上前)

実際にDで対応してるところもあるんですね〜(^^)情報のご提供ありがとうございます。
保護フィルムも今となっては時既に遅しという具合です…後部ドアを開く度に目に入り痛々しいですよ。
もうしばらく様子伺ってみます。

皆様、Dの対応方法の情報御座いましたら宜しくお願いします。

書込番号:17410869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pa83さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 20:12(1年以上前)

メーカーからは対策の対応方法が出ています。
私もここで擦れの事を知り実際にそうなっていましたのでディーラー行って確認してもらいました。
(私の連絡の後確認したところ、ディーラーの試乗車もなっていたそうです。)
ディーラーのパソコンからは各車の不具合情報(メーカーが確認しているもの)が見れるそうで
既にこの不具合情報は載っているそうです。
私は3月の中旬に確認して20日に対応してもらいました。
内容としては当たる部分のゴムを15ミリほどカットして擦れの部分はコンパウンドで磨くというものです。
(そのディーラーで初めての対応だったらしく1時間ほどかかりました。)
ですのでhiroking.17さんももう1度ディーラーに確認してみてください。

書込番号:17413517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/04/14 20:32(1年以上前)

pa83様
大変有力な情報、誠にありがとうございます。メーカー、D側は周知の事実ということですね。カットとコンパウンドですか〜‼︎近々、このネタ持ってアタックしてみます。
せっかくのコーティングが剥がれてしまうのは気が進みませんが傷付いていくボディを眺めているよりは遥かにいいですね。
頑張ります

書込番号:17413627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング