『26日納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『26日納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 26日納車!

2014/04/20 03:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

初めて投稿させてもらいます。
T31(2010年マイチェン後ので合ってますか?汗)からの乗り替えで、今月5日に契約し早くも今月26日に納車されることになりました。
契約の時点ではGWは間に合わないとの話だったのですが、今日まさかの連絡が入りワクワクしている次第です。
20xエマブレ有2列、ルーフレール、ブリリアントホワイトパールです。
ハイパールーフレールが無くなってしまったのは私的に残念でしたが、試乗しに行きましたらどうでも良くなりました(笑
新型の黒がやたらカッコ良くて悩みに悩みましたが、前車と同じ白に決めました。

私ごとですが、いてもたってもいられなくなり投稿してしまいました。
単にエクストレイルファンてことで、車の知識はさほどありません(;_;)
今後わからないことがありましたら質問等させてください。よろしくお願いしますm(__)m



書込番号:17430824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 05:13(1年以上前)

おめでとうございます!
ひと月で納車期間とは凄いですね!
何時くるかワクワクドキドキしながらニタニタしてください

書込番号:17430883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/20 05:27(1年以上前)

T31って前モデルですよね
中古車ですか?それとも在庫車?!
ボクシースタイルの前型がお好みなら構いませんが・・・
値引きもさぞ凄かったのでしょうねえ

書込番号:17430898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/04/20 06:25(1年以上前)


>T31(2010年マイチェン後ので合ってますか?汗)からの乗り替えで、今月5日に契約し早くも今月26日に納車されることになりました。
T31からの乗換えでT32買ったんじゃないの、スレ主は。

書込番号:17430941

ナイスクチコミ!6


996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/20 06:54(1年以上前)

納車日決定、おめでとうございます〜エクスペリアーヌさんは、九州の方でしょうか?

書込番号:17430979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 07:39(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!(>_<)
書き方が悪くてすいません!
新型の新車を買いました(^-^)
納期が早すぎて私もびっくりです!
嬉しい気持ちが先行して、こんなに早くなった理由を聞くのを忘れてしまいました(;_;)

同じタイプのキャンセルが出たのかなと軽く考えはしましたが、早いと逆に怪しそうですか??
T31の時は1ヶ月ちょっと待ったような。

住んでるところも関東です!


書込番号:17431056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 08:24(1年以上前)

エクスペリアームスさん、おめでとうございます(*^^*)納車まで3週間なんて、凄いです>^_^<
26日の納車は、ここでも多いですし、どんな理由で早くなったなんて気にせずに、
待っている間はワクワク感を、納車されたらみんなとエクストレイルライフを楽しんで行きましょう(^_-)♪

あっ、ここで教えていただいたシートとコンソールの隙間落ち防止のクッションを昨日購入して付けました!
おすすめです(^_-)♪

書込番号:17431136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 10:51(1年以上前)

しんちょくさん>ありがとうございます!(^O^)そうですよね!変なことは考えずに残り一週間、ワクワクソワソワニヤニヤしながら待ちたいと思います( ̄▽ ̄)
クッション情報ありがとうございます!前にアイスを落として手が入らなくて拭き取れなかったことがあったので、これなら未然に防げますね!笑
参考になります☆

書込番号:17431574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 12:29(1年以上前)

エクスペリアームスさん

納車決定おめでとうございます!

それにしても早いですね( ̄□ ̄;)!!!!!!

私は今月12日契約ですが、まだ納車の目処はたってないです(-_-;)ちなみに、近所で造られているのですが…

Dの話では在庫車が1台もないので少々時間がかかるとのことで、MOPの装着具合いによっても違いがあるかもしれませんね。

書込番号:17431894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 14:23(1年以上前)

万福さん>ありがとうございます(^O^)
最初に書き込みした以外ではLEDベッドランプ&フォグランプを付けました。
付属品は写メ載せます!
担当の方も、たまたま入り込めたと言っていました。
今回のT32は乗りつぶすつもりなので
大事に乗りたいと思います(^O^)
万福さんの納車報告もお待ちしてますね(≧∇≦)

書込番号:17432245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 16:46(1年以上前)

エクスペリアームスさん

写メありがとうございます!
が、これはDOPですよね?!
MOPは装着されなかったんですか?

今日もDOP変更にDへ行くので、また
納車予定を確認してみます♪

書込番号:17432638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 20:14(1年以上前)

万福さん>MOPとDOPの違いがよくわかってなくてすいません!(;_;)
アラウンドビューモニターは、走行中のテレビやDVDは見れなくなるとのことで付けませんでした。前車でも一回も見たことはありませんが(≧∇≦;
試乗で体験はしましたが自動でやってくれるにしろやはり怖かったです(^^;;

書込番号:17433290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,802物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング