『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー

2014/04/26 20:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

ハンズフリー電話(Bluetooth)についてお尋ねします。
携帯をナビ(Nissan Connectナビ)に登録して使用するのですが翌日使用しょうと思ったら接続できませんとエラーが出ます。再度登録して使用しています。携帯の方には異常は無いと思います(バッテリOK)
登録 登録の繰り返しで使用しています。
何か登録方法を間違っているのでしょうか?登録できないようならデイラーに持って行った方がいいでしょうか? 
よろしく

書込番号:17452315

ナイスクチコミ!0


返信する
nottoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/27 08:09(1年以上前)

うちのも以前なりました。
ディーラーに聞いたら、「たまにナビの方でリセット(だったかな)されるようで、設定し直すか、電源の入れ直し(メインでなく、ナビの方)で直るとかで、うちの時はナビの電源を入れ直してオッケーでした。
ブルートゥ―スそのものが、まだ完全でないとか言ってましたが。

書込番号:17453689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/28 12:44(1年以上前)

そんな不完全な物を販売されても困ってしまいます
携帯からの電話も音声が
なんか悪いみたいです!
まるでお風呂の中で会話しているみたいですね
まああんなん物ですね

書込番号:17457845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/28 16:15(1年以上前)

そもそも、Bluetoothってそんな通信です。

書込番号:17458355

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/04/28 16:40(1年以上前)

T31のBluetoothは 電話の音声としては特段悪くはないよ。
改悪かな?

LINEの音声に比べりゃ上等です。

書込番号:17458426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング