エクストレイル 2013年モデル
869
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 59〜394 万円 (2,557物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
26日に無事納車されました。約2カ月待ったので本当に嬉しかった!!
26日組のMUDMANさん、よっち7227さん、他の皆さんも納車されたようですね。
おめでとうございます。札幌は今年一番の好天気で恵まれた納車日となりました(^^)
以前、このサイトで3Mの保護シートに関する投稿があったと思いますが、、子供が乗り降りする時に平気でボディのステップ??に足をかけて乗り降りするのを見て一気にキッキングプレートが欲しくなりました。でも高いですよね…とりあえず応急的に保護シート貼っておきたいのですが商品名や値段、購入先など詳しい方がおられれば是非教えてください…
宜しくお願いします
書込番号:17453346
3点
リンタモンさん、こんにちは。
下記記事の最後のレスにダイノックシートの購入先や価格を載せてあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17326746/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5F%83C%83m%83b%83N#tab
キッキングプレートより広範囲を保護出来ますし、滑らないのでオススメですよ。
書込番号:17453385
1点
リンタモンさん。こんばんは。
納車おめでとうございます^o^
そうですよね。何ヶ月も待つ体験は初だったので、私も嬉しさMAXでした(^○^)
サイドステップ?の保護については悩みましたが、何とか絞り出してキッキングプレートを追加しました。結構なお値段でした…(^^;;
それでも、オレンジの発光がカッコイイので気に入りましたし、何より乗る人(子供もです)が保護も兼ねて付けたキッキングプレートをみんなまたいで乗るんです(^^;;
これは意外な成果でした(笑)
ダイノックシートは他にも用途が沢山ありそうですね。私も取り入れてみたいと思います。
お互いにエクストレイルLIFEを楽しみましょうね!今後ともよろしくお願いします^o^
書込番号:17455437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここなら純正のキッキングプレートが税込価格 26,308 円と、少しだけ安く手に入ります。
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000003788/?s=1&i=1
但し取り付けはご自分でやるか、Dでお願いするしかないですが・・・
(付属の取り付け手順書を見ながら、ロゴを光らせる為の配線作業が必要と思います)
ご参考まで。
書込番号:17455934
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,149物件)
-
- 支払総額
- 112.5万円
- 車両価格
- 102.3万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.6万km
-
エクストレイル 1.5 X e−4ORCE 90周年記念車 4WD 純正ナビ プロパイロット アラウンドビュー
- 支払総額
- 378.2万円
- 車両価格
- 367.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 376.4万円
- 車両価格
- 365.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 682km
-
エクストレイル 1.5 X e−4ORCE エクストリーマーX 4WD ドライブレコーダー エマージェンシーブレ
- 支払総額
- 325.2万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜519万円
-
33〜624万円
-
33〜604万円
-
34〜269万円
-
38〜1028万円
-
38〜461万円
-
64〜467万円
-
152〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















