『ポチっとな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ポチっとな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ポチっとな

2014/04/28 14:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:25件

子供ができお遊び車からファミリーカー…
子供も成長し車もフロントステアのガタ…
(普通にはしっててもガタガタ)
200000キロ良くガンバッてくれました

そろそろ次の愛車をと、摸索しエクストレイルにターゲットを決めここの書き込みを参考にすること4ヶ月…

今日実印ポチってまいりました
納車日が待ちどうしいです

数ヶ月後には皆様と同じエクストレイルファミリーにならせていただきます
皆様よろしくお願いします

エクストリマーX エマブレ
LED ルーフレール
チタニウムカーキ

Dオプ
デュアルカーペット
キッキングプレート
バイザー
ラゲッジトレイ
カーアラーム
エンジンスターター
ナビ ETC現行移植です


















書込番号:17458063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/28 18:56(1年以上前)

初めまして!
ご成約おめでとうございます。

20万キロとはまた大事に乗られましたね。私も15万キロ走ってタイミングよくNEWエクストレイルが発表されたので
思わずポチッと捺印しました。

私は予算の関係でエクストリーマーは断念しましたがノーマルでも十分満足しております。

納車後は是非エクストレイルライフを満喫されてください。良いくるまですよ〜!!

書込番号:17458834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/04/29 01:12(1年以上前)

初めまして
レスありがとうございます
さすがに200000キロだといたるところがボロボロです

納車日までワクワクです

書込番号:17460159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 11:31(1年以上前)

なかなかエクストリマーXに逢うきかいがありません!
たまにすれ違うのはエクストリマーパッケージです
本当に良い買い物をされました
私はエクストリマーXが格好いいと思います!
妻に言わせると
どこが違いかわからないみたいです!

書込番号:17461192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 22:32(1年以上前)

えくすとりさん
写真みるとピラーにゴム擦れてませんか?
キズ大丈夫ですか(^^;;
対策済みでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:17463502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/04/30 01:12(1年以上前)

えくすとりさんはじめまして
エクストリマーXかっこいいですよ
納車がまちどうしいです

5月中旬登録6月中旬納車予定

自分が買ったディーラーは消費税かけこみ組の納車も増産体制でおちついたみたいで予定どうり進みますと言ってました

書込番号:17464106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング