『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信36

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2014/05/20 09:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

はじめまして!ノムノムウタウタです。
5月18日に契約してきました。
グレードは20XエクストリーマXエマージェンシーブレーキパッケージ5人乗りです。
MOPはナビとLEDヘッドランプ
DOPはバイザー、デュアルカーペット、5イヤーズコートなど注文しました。
今回契約の決め手になったのが大幅値引きでした。車両から45万引きでDOPから5万円引き、そして特別塗装色サービスと、思った以上に営業の方が頑張ってくれました。
納車は6月末の予定です。凄く楽しみです!

書込番号:17535734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/20 10:17(1年以上前)

新型出てまだ半年経たないのに
これだけ値引きして売ってるんだからあの販売台数なんだろうな
納得ですわ

書込番号:17535784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/20 10:20(1年以上前)

45万も引いてもらえるんですか
すごいですね。
下取り価格が心配になってきました

書込番号:17535795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dneさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

2014/05/20 11:09(1年以上前)

その値引き本当ですかー??

書込番号:17535890

ナイスクチコミ!1


futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/20 11:13(1年以上前)

値引き額がすごいですね!
私ももっと頑張ればよかった・・・・・・。

書込番号:17535901

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/20 12:06(1年以上前)

物凄い値引きですね!
半年経ってないのに、車両から45万も値引きは凄すぎ!
下取り有りですか?
それにしても、よかったですね! 羨ましい限りです!

書込番号:17536011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 12:30(1年以上前)

凄いですね。唖然とする値引き額です。私も交渉中ですが35万の値引きを目標にしています。納車が楽しみですね。

書込番号:17536065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 12:30(1年以上前)

契約おめでとうございます♪
他の方同様の意見、値引きの45万はすごい(*o*)
自分の場合、昨年12月1日契約と言うこともありますが、
下取りほぼ0円でMOP・DOP合わせて20万行くかどうかでした。
半年でここまで変わるのかと思うと悲しいですがw
笑うしかないといったとこでしょうか(^^;

とにもかくにも、6月末の納車楽しみですね(^^)

書込番号:17536068

ナイスクチコミ!1


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/05/20 13:00(1年以上前)

スレ主さま、実際にお支払いの金額はどのくらいでしょうか。下取りのお車はどのくらいでしょうか。できる範囲でいいので、ご提示して頂けると参考になります。

書込番号:17536177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:28(1年以上前)

おっくん@skyactiveさん
こんにちは。最初見積もり見たときびっくりしました。
ディーラーでこんなに値引きってあるんですね。笑
今月登録してくれたらっていう条件の値引きだったみたいです。

書込番号:17536769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:31(1年以上前)

えくすとりさん
こんにちは!この値引きにはびっくりしました。
僕はエクストレイルは乗りつぶす予定なので、下取りは考えてませんでした。笑

書込番号:17536780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:35(1年以上前)

dneさん
こんにちは。ほんとですよ?!
今月の登録条件での値引きでしたよ。

書込番号:17536791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:43(1年以上前)

futoshi80さん
こんにちは。今月登録してくれたらという条件での値引きでした。
一回目からこの値引きでした。もうこれ以上引けませんって言われました。笑
紹介での購入だったので、特別値引きもあったかもしれないです。

書込番号:17536812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:47(1年以上前)

KAT MICHIさん
下取りありですよ。
ホンダのNBOX+カスタムターボです。かなり下取りも頑張っていただきました!

書込番号:17536819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:51(1年以上前)

超万枚さん
こんにちは! この値引きは破格ですよね。笑
営業マンがどこよりも値引き頑張りましたって言ってました。
ありがとうございます!楽しみです。
超万枚さんも値引き交渉頑張って下さい!

書込番号:17536834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 17:55(1年以上前)

飛騨のわおうさん
こんにちは!
ディーラーに行く前まで価格コムで色々調べてたら絶対値引きは期待出来ないなぁ〜って思いながらディーラーに行きました。
交渉もせずこの値引きだったのでびっくりしました!笑
納車楽しみです!ありがとうございます。

書込番号:17536849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 18:01(1年以上前)

car000さん
こんにちは!最終支払いは190でした。
下取り車ありでホンダNBOX+カスタムターボで130でした!

書込番号:17536869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/20 19:13(1年以上前)

スレ主様

契約おめでとう。破格ですね!
先日、セールスからTELあり、Xートレイル今月中契約なら破格割引できます。
と言った内容でした。これなんですね。
現在、買い替え検討中ですが心が揺れます。
後は、指折り数え納車をお待ちください。

書込番号:17537100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 19:53(1年以上前)

スッチーマさん
こんばんは。やっぱり駆け込み需要の反動で4月5月は売れてなかったのですかね〜?
この際、スッチーマさんも契約しましょう!笑

書込番号:17537231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/05/20 20:08(1年以上前)

凄い値引き額ですね!
ちなみに身内の紹介ですか?それとも友人の紹介ですか?

書込番号:17537295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/05/20 20:51(1年以上前)

エクストリマーだと値引きなければ、370万円くらい?になってしまうのですね。
私は、普通のエクストレイルがやっとでした。

書込番号:17537498

ナイスクチコミ!1


tkonanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/20 21:54(1年以上前)

契約おめでとうございます。家族割引の値引き率ですね。

書込番号:17537814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 23:35(1年以上前)

テリトリーさん
こんばんは。会社の先輩の紹介です!

書込番号:17538437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 23:37(1年以上前)

car000さん
こんばんは。エクストリーマは僕も値引きがなかったら諦めてました。
営業さんに感謝です!

書込番号:17538452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 23:39(1年以上前)

tkonanさん
こんばんは。
ありがとうございます!会社の先輩がここのディーラーの常連らしくて値引きを頑張ってくれました。

書込番号:17538465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dneさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

2014/05/21 00:51(1年以上前)

発売間もなくからこの値引きだと、人気的に少し心配になっちゃいますね。。
それともハイブリッド発売まで皆まってて販売が伸び悩んでるのかな?
私も交渉中ですが、この見積りを見せて交渉したいと思います!
なにせ今ほぼ同じ条件で本体20万、オプション8万で譲ってくれませんから(笑)

書込番号:17538748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dneさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

2014/05/21 01:10(1年以上前)

駆け込み需要の反動なのか、みんなハイブリッド発売まで待ってるねかのかな?
この値引きは正直少し不安ですね、、、
夕方営業マンにこの見積りで値引きを迫ったら、店長さんまで確認に出てこられ、本気にしてはいけませんよ!問題だなあ、、、と本体20万、オプション8万で一旦帰るはめになりました(笑)
私も頑張ります!

書込番号:17538791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2014/05/21 02:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
オプションの用品の詳しい内容が知りたいのですが、、お願いします。

書込番号:17538895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/21 03:13(1年以上前)

dneさん
こんばんは。
この値引きはかなりの破格だと思います!他のところに持って行ってもこの値引きは無理だと思いますって営業の方が言ってました。
値引き交渉がんばって下さい!

書込番号:17538919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/21 03:17(1年以上前)

テリトリーさん
こんばんは。
MOPはナビとLEDフロントランプ
DOPはバイザーとデュアルカーペットと5イヤーズコートとナンバープレートフレーム?です。

書込番号:17538922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/21 05:13(1年以上前)

追記、今月は値引きはいい方みたいですよ!
この前、フォレスターXTアイサイト見積もり出してもらった時40万引きしてくれてましたし、会社の先輩がアウトランダーの見積もり出してもらった時は50万引きだったらしいですよ!

書込番号:17538976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 09:38(1年以上前)

ノムノムウタウタさん この見積契約書は、載せるのは、違反だゎ!

書込番号:17539504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tkonanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/21 10:54(1年以上前)

まあまあ、そんなに熱くならずに^ ^日産の関係者とかがいないと契約できない値引き額ですよね。一見勘違いしそうですが、個人でディーラーに交渉しても無理な額ですから^ ^

書込番号:17539658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tayu123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/21 11:15(1年以上前)

スレ主様
この値引きは下取りがあっての値引きですね!
私もNBOXカスタムのノンターボを乗っていますが参考で下取りで価格出してもらいましたがノンターボで140は付きました。

NBOX自体が人気車種で納期がかかる車なので中古車もで新車から少し安めの価格でも売れるそうです。どちらにしても軽は値下がりしにくいのが特徴です。

状態がよければターボ車なので150万は出たかと思います。買取店も回られましたか?
その差が20万ありますので実質値引きではグロスで30万値引きと私は見ています。

ディーラーも下取りで調整するのが一般的ですね。

人それぞれ価値観も違いますのでディーラーで下取りを出せば納車まで代車等も貸してくれるのがメリットですね。

書込番号:17539719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koteyanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 18:45(1年以上前)

私も4月中旬ぐらいに
20X 4WD エマージェンシーパッケージ 下取り無し
で見積もりを取りに行ったら一発目から52万の値引きしてもらえました。
込み込みで300万ちょっとだったと思います。
増税直後で客足が少なくなったためだと営業の方は言ってました。
すごく悩みましたがどうしても追従クルーズが欲しくて結局契約には至りませんでした。

オプションは覚えてる範囲で
・ルーフレール
・LEDヘッドランプ
・MOPナビ
・ウインドウ撥水
・ガラスコート
・点検5年パック
だったかな

書込番号:17544586

ナイスクチコミ!0


koteyanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 18:48(1年以上前)

あと追加で
バイザー、デュアルカーペットも付けてました

書込番号:17544601

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 20:29(1年以上前)

私も今日商談してきました。
20X エマブレ 4WD
ダイヤモンドブラック43200円
M O P
ナビシステムセット327240円
L E D ヘッドランプ&フォグランプ+ルーフレール183600円
D O P
ベーシックセレクション153630円
5years coat65340円
ETCセットアップ2700円
ユーロホーン9776円
ナンバープレートリム4320円
キッキングプレート34906円
総額3757000円(諸費用等込・メンテプロパック・G P 保証)
値引き 457000円
総支払額330万円となりました。
だいたい目標額に到達しました。日曜日には最終返答するつもりです。
営業マンがんばってくれました。


書込番号:17544951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング