『初めまして18日に、契約いたしました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『初めまして18日に、契約いたしました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして18日に、契約いたしました!

2014/05/22 21:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

質問なのですが、4ドア、三列、20xエマブレ、4wd寒冷地仕様、ブリリアントホワイトパール(43.200).LED&ホォグ、ルーフレール(129.600) 日産ナビ(327.240)
メーカーオプ月車両本体価格(3.171.960)車両値引き(−270.242)付属品価格(239.332)付属品明細ETC、テレビキット、スタッドレス(アルミ付き)プラスチックバイザー、デュアルカーペット
合計3.141.050円

税金合計、235.910円


販売合計158.950円

総額3.300.000円です、、

これだけついてれば個人的には安く感じるのですが皆様はどうですか?

書込番号:17545222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2014/05/22 21:52(1年以上前)

森の魔法使いさん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、エクストレイルなら車両本体値引き18〜20万円、DOP2割引5万円の値引き総額23〜25万円辺りかなと思われます。

これに対して契約時の値引き額は約27万円という事ですね。

この値引き額約27万円なら上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうですので、ご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:17545319

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 21:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
最近値引きを、がんばっているようですね。
他のスレにも載せましたが、私も今日商談してきました。

20X エマブレ 4WD
ダイヤモンドブラック43200円
M O P
ナビシステムセット327240円
L E D ヘッドランプ&フォグランプ+ルーフレール&オートバックドア183600円
D O P
ベーシックセレクション153630円
5years coat65340円
ETCセットアップ2700円
ユーロホーン9776円
ナンバープレートリム4320円
キッキングプレート34906円
総額3757000円(諸費用等込・メンテプロパック・G P 保証)
値引き 457000円
総支払額330万円となりました。
だいたい目標額に到達しました。日曜日には最終返答するつもりです。
営業マンがんばってくれました。


書込番号:17545340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/22 22:19(1年以上前)

お早いコメントありがとうござぃす!

納車したらまた立てますのでよろしくおねがいします!

書込番号:17545482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/22 22:20(1年以上前)

その値引きはすごいですね!!

ぜひ、とも契約しましょう!

エクストレイル乗りとしてお話できる時を待っています!(◎_◎;)

書込番号:17545485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 22:37(1年以上前)

何とか契約したいです。
ちなみにナビがMOPなのでナビとTVの解除ツールも施してもらう予定にしています。
やっぱり納車は一ヶ月ぐらいですか?

書込番号:17545595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 00:23(1年以上前)

はじめまして!
かなりいい値引きですね^_^
ご契約されたのですか?
僕も最近契約して、納車待ちです。
お互い良いエクストレイルライフを過ごしましょう!

書込番号:17546075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 00:25(1年以上前)

超万枚さん
はじめまして!僕も最近契約した者です!
ディーラーでナビの解除ってやってもらえるんですか?

書込番号:17546084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/23 03:26(1年以上前)

よーくんるーみんさん、初めまして。
あくまでも内々のお話です。キットは2万ぐらいという話です。MOPは、後からいじれないらしいので…

書込番号:17546394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/23 11:03(1年以上前)

一ヶ月半待ちですよ!(◎_◎;)

結構人気あるみたいです!

基本テレビ見ないのですがサービスしてくれるらしいからテレビキットつけてもらいました^o^

走行中テレビは辞めましょう(^^)

書込番号:17547119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/23 11:07(1年以上前)

そうですねキットは二万五千円になります!

みなさんの納車報告も楽しみにまっております(^^)

書込番号:17547130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング