『本日納車 感想です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日納車 感想です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

本日納車 感想です

2014/06/07 20:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

15年乗っていた ランドクルーザーからの乗り換えです

今回のエクストレイルは、快適そのものです。

でも、ハイテク過ぎて戸惑うばかりです。

運転してても ハンドルの軽さに慣れるまで時間がかかりそうです。

LEDのヘッドライトは、対向車に怒られるぐらい明るいですね。

明日も、慣らし運転しますが、慣れるまで時間を要しそうです。

書込番号:17602525

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/07 20:53(1年以上前)

ランドクルーザープラドからの
ですね〜
ランドクルーザーは重くて燃費は悪いですね〜
やはり環境を考えての乗り換えですか
ランドクルーザープラドよりは小回りガキイテイイカンジですね。
エクストレイルで安全運転していきませう

書込番号:17602623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/07 21:02(1年以上前)

スレ主さん

納車おめでとうございます。
いいですね〜
エクストレイルを堪能して下さい。
私は、まだまだ納車待ちです。

書込番号:17602659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/06/08 09:02(1年以上前)

↑↑
毎度毎度のことですが、ランドクルーザー「プラド」とは書いてないように思えます。

変換ミスなどは、最後の確認画面で必ず目を通してからアップしましょうね。

書込番号:17604115

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2014/06/08 14:57(1年以上前)

ランドクルーザープラドでした
申し訳ございません

書込番号:17605129

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング