『オススメカー用品について!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『オススメカー用品について!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

オススメカー用品について!

2015/02/10 00:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

はじめまして!
来週辺りにブラックエクストリーマー5人乗りエマージェンシーブレーキパッケージが納車されるのですがイエローハットやオートバックスなどで買ったほうが良いような便利なカーアイテムなどありますか?

書込番号:18458977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/10 11:39(1年以上前)

来週ですか?
発売したばかりにもかかわらず、来週納車とはすごく早く出来上がっての納車なんですね!

カー用品といいますか、エクストレイルのためにおすすめのものはたくさんあります。
私は、納車までに20万ほどはつかってしまいました…。
インテリアのカスタム用品をそろえていくのがおすすめです。
メッキ加工してある、カバー等です。
たとえば、シフトノブ、ヘッドコンソールボックスカバー、スピーカーリング、スイッチカバーなどです。
ほかにもたくさんありますが、インテリアをより豪華にしたい場合はおすすめします。

また、デッドニングセットやスピーカーなども購入して、音質を向上させる準備をしておくのもいいかと思います。

私としては、ヤフオクで「エクストレイル t32」と検索してインテリアカスタム用品をそろえていくことをお勧めします。

書込番号:18460045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/10 11:54(1年以上前)

今日か明日辺りには地元新潟県に入る予定でそこからコーティングやらのDOPの取り付けらしいんでなんとか来週中にはと言う担当者の話です!
当初の話だと1月中のメーカー完成予定が遅れて2月6日に福岡から出荷されたそうです!
ちなみにオークションでパネルなど買った場合取り付けなどは自分でやるんですか?
あとMOPのナビなんですがオススメの音質アッププランなどあれば教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:18460090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/10 13:21(1年以上前)

大変うらやましいです…。
私は1月15日に契約したにも関わらず納車は3月になるかもといわれてしまいました。
ブラックエクストリーマーが走っているとすごく注目を浴びるでしょうね!

オークションで購入するメッキカバー等は両面テープで簡単に装着可能です。
全体的にメッキのものを買うととても高級感が向上しますよ!

私はamazonでパイオニアのスピーカー(TS-F1730)×2箱 と、インナーバッフル(UD-K522)×2箱 と、音楽計画のパワフルサウンドセットのデッドニング用品を音質向上という面では購入しました。
エクストレイルは、純正スピーカーをとても費用節減していますので…。

納車後すぐにスーパーピカピカレインを施し、デッドニング、スピーカー取り付けを行い、TVキット、レーダーを装着し、インテリアカスタム用品をぞれぞれ取り付けていくことが楽しみです。

ブラックエクストリーマーライフ楽しんでください!

書込番号:18460334

ナイスクチコミ!2


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 15:26(1年以上前)

5年コートしてるならコート車専用シャンプーとかサイドミラー専用ガラコなどあると役に立ちますな。
オイル添加材などもお勧めかな。
個人的意見ですが参考になればと

書込番号:18460599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 17:55(1年以上前)

私は、主に洗車関係の用品とスピーカーはカロッツェリアのTS-C1710AUを格安で購入しました。取付はディーラーでサービスで納車時にしてもらいました。あとドライブレコーダーですかねぇ!
個人的にはメッキ用品はあまり付け過ぎるとかえって安っぽくなるので(大陸産なので…)適度に付けるのが良いかと…ブラックエクストリーマーだと余計に。あと両面テープで貼り付ける部品は剥がすとき糊のあとや外装だと塗装に良くないので購入していません。あくまで好みの問題なんで楽しいエクストレイルライフをして下さい!

書込番号:18460995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 18:00(1年以上前)

私もMOPのナビですがスピーカー効果とアルパインの小型アンプとデットニングでかなり変わりますがナビの音質調整が低音、高音の2種類しか調整できないので社外ナビみたいな音はでないですねー

書込番号:18461006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/10 20:24(1年以上前)

エクシエンさん!
まだブラックはさすがに走ってないですしネットでも現車の画像もないですしね!
とりあえずネットでさがしながら自分なりにカスタムがんばります!アドバイスありがとうございます!

書込番号:18461476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/10 20:28(1年以上前)

辰兄さん!
サイドミラー用のガラコなんてあるんですね!
オイル添加材などもカーショップに行って見てみます(^-^)

書込番号:18461502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/10 20:36(1年以上前)

あかえくすさんアドバイスありがとうございます!
ちなみにアンプ、スピーカー、デットニングで
おいくら位なんでしょうか?参考までによろしければおしえてくださいm(__)m

書込番号:18461527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/02/10 22:10(1年以上前)

自分もブラックエクストリーマーの納車待ちです。
買ったものとしては
LEDスカッフプレート 5000円
各種LEDバルブ 2000円
LEDフットライト 5000円
ドアミラー自動格納リレー 3000円
LEDデイライト制御キット 7000円
オーディオ関連はそこそこ手を加えるつもりでしたので社外ナビを選択し、
スピーカーTS-V172 40000円
サブウーハーTS-WH1000A 33000円
アンプ PRS-D700 20000円
さらに自分でデッドニングをする予定です。
特に便利でオススメなのはドアミラー自動格納リレーですかね。車のロックに連動してドアミラーが開閉するものですがディーラーオプションだとセキュリティパックにしか含まれていないためこれだけ付けたいという方にはおすすめです。

書込番号:18461939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 12:15(1年以上前)

ブラックエクストリーマーはよりスモーク色を多用し、より迫力感が出てますね。
自分もブラック色なので羨ましいですよ。

お勧めカー用品は絶対スピーカー交換です。

自分は半信半疑でアルパインのコアキシャルSTL-17Cへ交換しました。
自分で交換したので、コアキシャルタイプ。

交換効果も不明だったので一番安いもの。(5千ほど)

それでも純正とは比較にならないほど音量を上げても音の広がりが増えたのでとても満足。

グレードを上げてDDL-R170Sなどを採用すると感激するレベルだと思います。

逆に自分は他の方がティシュボックスをどこに置いているかその工夫方法を知りたいです。

納車まで楽しみですね。

書込番号:18463725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/11 13:44(1年以上前)

こんにちは。

レーダー探知機などいかがでしょうか?
ドラレコとか。

書込番号:18464044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/11 19:20(1年以上前)

Takeyama82さん!
自分もオプションでledパッケージ、スカッフプレート、セキュリティシステムを格納ミラーのために着けました!
ナビも色々なセットに負けてmopです!
社外のほうが結構安上がりですね!

書込番号:18465191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/02/12 12:31(1年以上前)

納車楽しみですね(^o^)
俺は早くて2月末ぐらいの納車です。
やっぱり音響にはこだわりたいので、俺は納車されてからですね。
ナビはパイオニアにしました♪

書込番号:18467782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/12 20:54(1年以上前)

皆さん色々なアドバイスありがとうございました!日曜日に納車予定になりました!皆さんのアドバイスをもとに自分なりのエクストレイルを作って行きたいと思います!ありがとうございました

書込番号:18469217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング