『ブラックエクストリーマーXまのマフラーカッターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブラックエクストリーマーXまのマフラーカッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

皆さんブラックエクストリーマーX、のマフラーカッターは
どのようなものを、つけられていますか?
リアアンダーカバーなどに干渉するものもあるようですが、
どれをつければよいか、悩んでいますのでお教えください。

書込番号:18562386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 05:19(1年以上前)

ブラックではないですけど、エクストリーマ乗りです^ - ^
自分はサムライプロデュースのマフラーカッター付けてます。見た目、価格とも◎ですよ。

書込番号:18562597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/10 07:34(1年以上前)

スレ主さま

おはようございます。
ブラックエクストリーマーXに乗っています。
私は購入の際にサービスしていただいたエキゾーストフィニッシャーをそのまま取り付けています。

緩衝等なく、見栄えも大変いいです。
なにより、純正品とだけあって、かっこいいだけでなく安心感もあります。

ぜひ、おすすめします!

書込番号:18562760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/10 17:31(1年以上前)

よーくんるーみんさん
早速の口コミありがとうございます。
サムライプロデュースのオーバルタイプでしょうか?マフラーカッターが バンパーなどに
あたり溶けてしまったとの口コミをみたような
気がしますが、大丈夫でしたか?

書込番号:18564157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/10 17:35(1年以上前)

エクシエンさん ありがとうございます。
純正のものがあるんですね。
どの様なマフラーカッター何でしょうか?

書込番号:18564165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 19:45(1年以上前)

スレ主様
オーバルタイプ?かは分かりません。すみません。手口が楕円になってるやつです。装着した写真を添付したかったのですが、出来なかったのですみません…
今のところバンパーだ溶けたりなどの症状は見当たりません。
ただ、私の場合はバンパーの溶ける症状が見当たらないだけなので、なんとも言えません。
確実安心を求めるならば純正オプションがあるのでそちらが良いと思いますよ(^_^)

書込番号:18564558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/10 22:13(1年以上前)

スレ主さま

ディーラーオプションのマフラーカッターはこちらです。カタログに記載があります。

書込番号:18565213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/03/12 13:17(1年以上前)

マンセルさん
ご返信ありがとうございました。
確認させていただきました。

書込番号:18570221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング