『4月契約での値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『4月契約での値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4月契約での値引

2015/04/06 07:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件

ブラエマ4WDエマブレ、ブラックを購入予定です。4月契約で頑張ってくれますかね?
オプションは、メーカーオプション(オートバックドア、NISSANMOPナビ)、ディーラーオプション(イルミネーションパック、セキュリティセーフティパックスタンダード、バイザー、デュアルマット、スマートミラー)です。
2013年セレナハイウェイスターVエアロパッケージの下取が走行22000kmで160万。
何と値引き提示は10万でした。
値引き渋い場合はフォレスター、CX-5、ハリアーと検討します。

書込番号:18653652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/04/06 08:07(1年以上前)

一般的に(他のスレを拝見しても)この時期はワンプライス的な値引きは渋そうですね。

他社競合をして、その後同士競合をさせてとステップを踏むしかないかなと。あとはセレナの買取業者での査定もお忘れなく。

書込番号:18653689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/06 10:20(1年以上前)

スレ主さま

三月の決算から四月になり値引きは少し縮小する場合もありますが、10万円では寂しいですね。

他系列店や越境など、相見積もりしてはいかがでしょうか?時間や手前がかかってしまいますが、納得できる交渉をしてください。

あと下取りではなく買い取りショップに見積もりしてもらったりして、有利な条件を探してみてください。

書込番号:18653953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2015/04/06 13:32(1年以上前)

既存ディーラーだったら、総額値引50万、下取+20万なら即決するんですが…

担当が店長になったので交渉はしやすいかな…

書込番号:18654343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/10 22:14(1年以上前)

下取り額があるので何とも言えませんが、10万円はあり得ないと思います。営業マンの駆け引き等もあるのかなと思いますが、最低でも20万からの値引きスタートでOP等を交渉してみて下さい。

書込番号:18668666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2015/04/13 15:04(1年以上前)

残念ながら既設ディーラーで値引20万、下取180万、残価設定金利4.9%の回答で、5年総額がハリアーのプレアドより高くなりました。
残念ですが、ハリアーに決定です。

書込番号:18677781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング