『iphoneの音楽再生について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『iphoneの音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneの音楽再生について

2015/10/03 07:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1148件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

こんにちは。

iphone6を使用しており、ios9.0.2にバージョンアップしたところ、
充電はでき、音楽の認識(曲名、アーティスト名)はするのですが、
再生ができません。(音が出ない)
念のため、ipod-nanoを接続したところ普通に再生は可能です。
ケーブルは純正を使用しております。

同様の症状の方はおられますか?

iosのアップデートにより対応しなくなってしまったのでしょうか?

書込番号:19194633

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/03 09:15(1年以上前)

ごく当たり前の話ですが
メーカが動作確認していないOSにあげたのだから
どんな症状が出てもおかしくはないと思いますが?

OSメジャーアップの度に同様のスレが立ちますが・・・。

書込番号:19194848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/03 09:53(1年以上前)

iPhoneの再起動は試しましたか?
Bluetoothでの接続は問題なく再生出来ますよ。
iPhone5s iOS9.0.2

書込番号:19194959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/10/03 10:23(1年以上前)

>F.C.RealBristolさん
こんにちは。

Bluetoothでの接続、通話は
問題ありません。

音楽はケーブル接続でして、音が
出ない点だけ気になったもので。

ありがとうございました。

書込番号:19195040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/10/03 10:25(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

こんにちは。
当たり前なのは理解しています。
同様の方がいるか気になったもので。

書込番号:19195046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/10/04 21:43(1年以上前)

ナビはメーカーオプションですか?
私はディーラーオプションのMM514DLですが、iPhone6SでiOS 9.02でも全く問題なく使用出来ています。

書込番号:19199705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/10/05 07:21(1年以上前)

>Kanamenさん

こんにちは。
ナビはメーカーナビです。
また再生方法がケーブル接続なのでその辺が
問題なのかもしれませんね。

情報ありがとうございます。

書込番号:19200561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/06 16:02(1年以上前)

>関東のおやじさん
こんにちは。

書き込みを読んで早速試してみましたが、
自分にはそのような症状もなく、今まで通りの表示及び再生ができました。

メーカーオプションナビ、iPhone6(iOS9.0.2)で、純正ケーブル接続です。

ご参考までに。

書込番号:19204289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/10/06 16:55(1年以上前)

>オーレリィさん

こんにちは。
情報ありがとうございます。

ということは私のが何かおかしい感じですね。
色々と試してみようと思います。

書込番号:19204391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/10/08 21:33(1年以上前)

自己レスですが、本日ケーブル接続したのですが
普通に聴けました。

理由は不明ですが、ご意見をくださった皆さん
ありがとうございました。

書込番号:19210358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング