『20x生産終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『20x生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

20x生産終了?

2015/11/11 21:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

今日ディーラーへ行ったらエマージェンシーパッケージのついてない20xは注文できないと言われました。
来月に特別仕様車が出るらしいのですが、どなたか情報ある人いらっしゃいませんか?

書込番号:19308879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/11/12 19:20(1年以上前)

セーフティーパッケージを全車種標準装備する流れですので、オプション設定のグレードは廃止していくようです。同じ日産車ではセレナもその対象になっていますね。

書込番号:19311160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 13:19(1年以上前)

20Sだけ、エマージェンシーブレーキレスが、選べるみたいですよ。
それから、20Sにも、2WDやハイブリッドも追加されるらしいです。
20Xとの装備差を考えると、迷うことになりそうですけど。

書込番号:19319735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/16 10:52(1年以上前)

情報有難うございます!
たしかに20sと20xの装備差はかなりありますよね。
20xのエマージェンシーなしを考えていたのでかなり困っています……

書込番号:19322539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2015/11/16 17:38(1年以上前)

自称ゲーマーさん

20xのエマージェンシーなし車は、10月20日頃に設定廃止になっているようです。
>来月に特別仕様車が出るらしいのですが
Xtグレードが設定されるようです。
詳細はわかりません。
以前のT30、T31の流れからするとLEDライト+フォグは標準でしょうね。
2.0Xエマージェンシープラス2.0Xt装備追加で価格は据え置きって感じかと思われます。
個人的希望では、LEDライト+フォグ+ASCD+アラウンドモニターで5万円アップでXt設定ならいいんですが。

書込番号:19323304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/24 10:43(1年以上前)

XTは12月16日?12月17日?
に出るみたいですね!
装備と金額が早く知りたいです……

書込番号:19347094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング