『リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2016/04/14 17:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

先程、リコール情報を知りました。取り急ぎ該当される方がいましたらと思い、、、、。自分も後ほど確認します。

書込番号:19787861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/14 18:04(1年以上前)

バックドアみたいですね。ステーだの腐食だのガスだの書いてありました。

書込番号:19787897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/14 18:53(1年以上前)

NT32-000001〜NT32-533957(H25.11.22〜H27.12.25)
T32-000012〜T32-508997(H25.12.5〜H28.1.6)
が該当車台番号になっていますので、ほとんどの人が該当するんではないでしょうか。
ちなみに5月下旬より暫定処置を開始予定とのことでした。

書込番号:19788040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/04/14 20:08(1年以上前)

>アロポンさん
>fuuuuuzyさん
こんばんは。情報ありがとうございます。
エクストレイル乗ってる皆さんがこの内容見て、怪我等無い様に参考になるかと思います。私もリコール情報としか知らなかったので、お二人の情報が参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19788253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/15 00:23(1年以上前)

去年末で購入の新車です、車台番号確認しました、リコール対象です、購入期間半年未満ですが、返品できますでしょうか?

書込番号:19789158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/04/15 01:15(1年以上前)

返品ってクルマごとって事を意味しているんですよね?

リコールって言ってもバックドアのダンパー(ステーなど)に関するリコールだったはず。

あれだけ一時期、アウトランダーPHEVの電池トラブルあってもクルマの返品なんてないですから、この程度なら部品交換して終わりかな。

書込番号:19789256

ナイスクチコミ!6


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/04/19 19:58(1年以上前)

>CHINAMANさん

販売店に問い合わせて、その結果を この価格com.にUPしていただけませんか?

書込番号:19801966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/19 23:00(1年以上前)

ディーラーに確認したところ、バックドアを支えているステーが錆びてしまう可能性が高い為対策品に交換するそうです。ただしオートバックドア車は部品が違うので対象外となり、非装着車のみが該当するそうです。

書込番号:19802575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2016/04/20 12:09(1年以上前)

>福岡MKさん
詳しく情報ありがとうございます。
皆さんが読んで貰って気に掛けておくと、
怪我等無く対策品交換まで対応出来ると思います。
他の方も気になる点を投稿して下さり、
不安な方が安心出来ます、ありがとうございます。

書込番号:19803653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/04/28 00:12(1年以上前)


ディーラーに問い合わせて返答がありましたので、
参考にして頂ければ幸いです。
福岡MKさんと同じ内容になりますが、
バックドアステーの防錆処理が不適切なものがあり、
強度が低下してしまい破損の恐れがあるとの事で、
部品の入荷と点検作業が秋くらいになる予定で、
少し日数が掛かる様です。
詳細な事が分かれば連絡くれるとの事ですので、
その時は投稿します。

書込番号:19825658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング