『見積もりにて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『見積もりにて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

見積もりにて

2017/01/07 08:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:79件

ガソリンの4WDモードプレミアで、オーテック30周年特別仕様車で以下のような内容の見積もりですが、どうなのでしょうか?
本体価格 3,186,000
本体値引 ?155,122

付属品 652,081
付属品値引 ? 60,000

販売諸費用 347,041

下取り車 23年式MRワゴン
下取り額 当初 300,000
交渉後 500,000

支払総額 3,470,000

付属品についてはDOPナビでスタッドレスタイヤやリモコンエンジンスターターや冬季の装備品込みでこの価格は安いのでしょうか?
当方は北海道なので、多少高いのは仕方ないのですが、マイナーチェンジも近いしもう少し交渉してみるつもりですが、思っていたより安く収まりそうなので、現在他の
グレードも検討しています。特に装備が充実したXttなどは全部盛りみたいな装備なのに、価格が安いこともあり、これに好きなオプションをつけたらいいのでは?とも思いますし、どうでしょうか?


書込番号:20546379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/07 12:52(1年以上前)

せいじEVO2さん

本体値引きが渋すぎる気がしますが、オーテック30周年特別仕様車なので仕方ないかもしれません。
もし他のグレードなら、今の倍の値引きが取れるはず。
ただ、Dオプションを65万円も付けたのですから、付属品値引きは最低でも10〜13万は取れると思います。

問題は下取車の査定額です。
調整額を多く見せる為に当初30万と査定したかもしれませんし、本体値引きの上乗せが難しいので査定額で調整したのかもしれません。
どちらにしても、下取車をアップルやガリバー等の専門店に持ち込み査定して貰い、他社の査定額と比較した方が良いと思います。

書込番号:20547122

ナイスクチコミ!5


Hikaru-iQさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/26 02:52(1年以上前)

Xttにオプション付けて買った方が良いと思います。一番の問題はオートクルーズいるか?いらないか?です。いらないなら8インチの一番良い通信10年間付きが一番お得です。当方も今月末に納車に成ります。40以上の値引きとローンですと今1.9%です。下取りは買取屋さんの方が高く買って頂けます。ガリバーは安いし直ぐに引き渡せと言います。フルオフションが良いと思います。参考までに。

書込番号:20603075

ナイスクチコミ!2


508hさん
クチコミ投稿数:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2017/02/05 18:56(1年以上前)

参考までに
私は2017年1月に注文しました。
ハイブリッド4WDモードプレミア30th ホワイトパール MOPナビ 本体価格3937680円
DOP約12万円 販売諸費用23万円 下取車は無しで、
総額429万円の車輌を、値引額40万円の3880000円で契約しました。

残価設定で購入するので、モードプレミアの残価設定が高く、月々の支払いも予算内の為、
ガソリン車の20Xでは無くハイブリッドの30thにしました。
担当営業がオーテックも通常グレードと同じ位の値引額と言ってました。
納車は2月末の予定です。

書込番号:20632979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング