『先ほど契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『先ほど契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

先ほど契約してきました。

2017/07/30 16:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:124件

こんにちは
少し下のスレでシートヒーターの事で質問させていただいたものです。
その節は有難うございました。

先ほど、20X ガソリン モデル (ガーネットレッド)を契約してきました。

シートヒーターはMOPで8万円以上!
使用頻度と金額が自分的には合わなかったので、装着を見送りました。
最後の最後まで結構悩みましたが・・・
純正で付いていてくれたらよかったのですが・・・


そこで、試乗したり色々内装を観ていたら、口コミにもあるように、小物入れ?収納?がやっぱり少ないと思いました。

今はC25セレナに乗っているので、余計に思ったのかもしれません。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、T32に乗っている方!
ゴミ箱、タバコを吸う方(灰皿)、ちょっとした小物

何かグッツを購入しておいているのでしょうか?
何か便利グッツがあったら教えていただきたいです。

それとナビは社外のストラーダ7インチワイドにしました。
社外ナビなので、前席はUSB差込は無く、シガライターのみとなると思います。

フタ付きのシガライターなので、フタのしまるUSBソケットを購入しようと思いましたが、アマゾンなどで見ていると、○○車のシガライターのフタは閉まらなかった・・・との商品レビューも目にしました。

T32のシガライター(フタ付き)でスッポリ綺麗に収めるUSBソケットはありますか?

何より一ヶ月後に、T32オーナーになりますのでよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21081907

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 18:59(1年以上前)

誰に対して宜しくしているの?

書込番号:21082170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 20:49(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん
エクストレイルオーナーの皆さんに対して
よろしくと言ってるのではないですか(真顔)

書込番号:21082391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件

2017/07/30 21:11(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん

さぁ〜誰ですかね(笑)

>第二次糠糠とりで合戦さん
フォロー有難うございます。
ちょっと書き方が下手でしたね(^_^.)

書込番号:21082443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/07/30 22:32(1年以上前)

>ハル夏パパさん
契約おめでとうございます。
今の待ってる時期楽しいですよね( ´∀`)

シートヒーター標準であればよかったですよね。
自分も悩みました。

収納ですが自分もハイエースからの乗り換えなので、少なさは気になりましたね。
自分も只今試行錯誤中なのでいい案があればお伝えします。

良きエクストレイルライフを送っていきましょう。

書込番号:21082662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


天chalさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 09:58(1年以上前)

同じくエクストレイル納車待ちです。
シートヒーターは妻が必要ないとのことで同じく見送りました。
どうしても、後から必要であれば社外品
http://tc-style.shop-pro.jp/?pid=97057796
こちらでも良いかなと思います。私は地方なので取付店がない為ほぼ、諦めてますが^^;

ナビはDOP9インチにしました。アラウンドビューモニターがどうしても必要ということで選びましたが社外品でもできるのか
はっきり分からなかったので…

小物入れは現物届いてから、必要に応じて考えてます。

書込番号:21083358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング