『キーレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『キーレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信14

お気に入りに追加

標準

キーレス

2024/07/04 12:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

リモコンキーに後部ハッチバックの開閉ボタンがついているのですが、
鍵をポケットに入れておくと、車から降りる時に
勝手に押されてしまって、開いてしまうことがある。
この前は、気づかずそのまま駐車していたことがあったww
結構開いてしまうので、めんどくさい車

書込番号:25797696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/04 13:30(1年以上前)

めんどくさいのは、車だけ?

書込番号:25797773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2024/07/04 13:38(1年以上前)

>鍵をポケットに入れておくと、車から降りる時に
>勝手に押されてしまって、開いてしまうことがある。

要はズボンの前ポケットに入れて降りる際にお腹のお肉に押されてしまうってことですね。
これは勝手にとは言いませんね。意図はしてないにしてもあなたが押してます。

書込番号:25797782

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/04 13:39(1年以上前)

押しにくく反応が鈍いとまた言われるんだろうな。
リモコンをポケットに入れるのはご法度なのかも。

書込番号:25797783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/04 14:29(1年以上前)

私がこれまで乗ってきたクルマはリモコンでドアをアンロックしても、その後ドアを開けなければ自動で再ロックされるようになってましたよ。エクストレイルは違うのですか?

書込番号:25797848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2024/07/04 14:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん

アンロックの話しでは無く、ドアオープンの話しですよ。

それにしても電動ドアオープンって意図せず開いてしまう話題が多いけど、怖い機能だと感じるのは気のせいだろうか・・・

書込番号:25797870

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/04 15:26(1年以上前)

そんな時はそのボタンに接着剤ですね。
若しくは凸しているのなら削って平らにすればなんとかならないかな?

書込番号:25797913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/04 15:49(1年以上前)

>アンロックの話しでは無く、ドアオープンの話しですよ。

あぁ、なるほど〜・・・(^0^;)

え?バックドアオープンって、ピー、ピッピッピ・・・とけたたましい音がしません?
トヨタだけかな?

書込番号:25797935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/07/04 16:46(1年以上前)

キーレスのスイッチが敏感なのかな?
キーレスカバーか何かで覆って、キーの部分を押し込みにくくするとか。

書込番号:25797992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2024/07/04 16:56(1年以上前)

三段腹だと、三回開いたり閉まったりするのかな。
ワシのシックスパッドなら6回だな。

書込番号:25798005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/07/04 17:28(1年以上前)

そんな奴おらんやろって漫才師の声が聞こえそう。

スレ主さんは電動スライドドア車も止めといた方がいいね。

書込番号:25798030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/04 19:16(1年以上前)

キーケースとかに入れて厚みを作り、ボタンを押される可能性を少なくしてみては?

ズボンが悪いのか、体型が悪いのか分かりませんが…

書込番号:25798151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/04 20:10(1年以上前)

庭に出る時にコードレス電話の子機をジャージのポケットに入れて出る。
姿勢によっては勝手に何らかのボタンが作動するんだ、これはダメな使い方ですね。

コペンのリモコンキーとフィットのリモコンキーも普通のズボンに入れてたりするが勝手に起動することはない。
他の固いものと一緒に入れると姿勢によっては作動しちゃいますね。
コペンは物理キーで無いとエンジンは始動しないがフィットは身に着けていたらエンジン始動は出来る。
コペンの前のスバル製のステラはポケットにリモコンキーを入れておいて車に近づくとドアロックは解除されて離れるとロックされるので便利だったんだが。

書込番号:25798217

ナイスクチコミ!5


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/07/04 20:33(1年以上前)

>リモコンキーに後部ハッチバックの開閉ボタンがついているのですが、鍵をポケットに入れておくと、車から降りる時に勝手に押されてしまって、開いてしまうことがある。


トヨタ車ならリモコンキーで電動ドアを開閉できないように車両側で設定オフの変更ができるのですが、日産車も同じように設定変更できないですかね?

書込番号:25798239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/04 23:18(1年以上前)

我が輩もそんな経験から、今では小さめのショルダーバッグの金具に着けています。
ショルダーバッグには、スマホ、免許証、財布等々を入れて持ち運んでいます。
落としたり、忘れたりしたら大変ですが・・・

書込番号:25798430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング