『フィルターのボタンはどういう風な使い方を』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

HP-A4

  • USBバスパワーで動作する、ハイレゾ対応のDAC & ヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはバーブラウン製「PCM1792A」で、24bit/192kHzまでのリニアPCMオーディオと5.6MHzまでのDSDオーディオが再生可能。
  • 専用再生ソフトウェア「FOSTEX Audio Player」と組み合わせることで、手軽にハイレゾ再生できる。
最安価格(税込):

¥66,774

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,774¥66,774 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション

HP-A4FOSTEX

最安価格(税込):¥66,774 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月28日

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション


「HP-A4」のクチコミ掲示板に
HP-A4を新規書き込みHP-A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A4

スレ主 davi04さん
クチコミ投稿数:6件

まだ未購入です 音源に合わせてロールオフ特性やカットオフ周波数を切り替えられるデジタルフィルターとだけ説明がありますが、オーディオ初心者に近い自分にはよくわかりません

1か2に切り替えれるみたいですが、フィルターなしにはできないのでしょうか?? 自分のフィルターのイメージって、何か問題があったときにかけるものだと思ってるのですが、この商品のフィルターとは違ったりするのでしょうか?

書込番号:17093993

ナイスクチコミ!0


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/20 20:07(1年以上前)

この製品のフィルタがどんなものかわかりませんが、
多くの製品のフィルタは音の響きが多いタイプと少ないタイプの2つな気がします。
使い始めるとたぶん好きな方に固定になると思います。

書込番号:17094097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/20 20:15(1年以上前)

ちょっと追記。小さい変化なので差がわからないかもしれません。
変化を楽しめたらよいなくらいの気持ちで。

私は先日買ったHP-A8のフィルタの違いがわかりません。
DA-100のフィルタはそこそこ変わったんですけどね。

書込番号:17094111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 davi04さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/31 00:55(1年以上前)

購入しました
フィルターの切り替えは正直まったく音の違いがわかんなかったです(笑)w
ちなみに音質には満足いっております 音に迫力が出て強くなったような気がします(当方ヘッドホンアンプ初購入)

書込番号:17133898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A4
FOSTEX

HP-A4

最安価格(税込):¥66,774発売日:2013年11月28日 価格.comの安さの理由は?

HP-A4をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング