『PCで見るとサウンドのプロパティのとこに32bitが』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

HP-A4

  • USBバスパワーで動作する、ハイレゾ対応のDAC & ヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはバーブラウン製「PCM1792A」で、24bit/192kHzまでのリニアPCMオーディオと5.6MHzまでのDSDオーディオが再生可能。
  • 専用再生ソフトウェア「FOSTEX Audio Player」と組み合わせることで、手軽にハイレゾ再生できる。
最安価格(税込):

¥66,774

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,774¥66,774 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション

HP-A4FOSTEX

最安価格(税込):¥66,774 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月28日

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション


「HP-A4」のクチコミ掲示板に
HP-A4を新規書き込みHP-A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A4

スレ主 davi04さん
クチコミ投稿数:6件

最大で32bit/192kHzまで設定できるようになってるのですが、どういうことでしょうか?
仕様書には24bitまでと書いてあると思うのですが、、、

書込番号:17133768

ナイスクチコミ!0


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/31 00:27(1年以上前)

私の環境
 Windows7 home64bit  FOSTEX USB Audio Driver Ver2.03(OS上は2.0.3.2313)では 24bit 192kHz までしか選択できません。

書込番号:17133805

ナイスクチコミ!1


スレ主 davi04さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/31 00:49(1年以上前)

なるほどー・・・ 自分はwin8なのですが、win8なら選択できるのですかねー
まあ本体が対応して無かったら何も意味なさそうですが笑

書込番号:17133881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2014/01/31 01:53(1年以上前)

davi04さん、こんばんは。

Macは前から32bitに対応していたので、
AudirvanaPlusを使って32bit対応のOnkyouDAC-1000につなぐと、
192k/32bitにアップサンプリングして出力していました。
Windowsが32bitに対応したのはWin8からなので、Win7では32bitが選択できず、
Win8では32bitが選択できるようになっているわけです。
また、サウンドのプロパティは、接続されている機器の能力ではなく、
Windows側でのダイレクトサウンドのアップサンプリング出力の設定をするところなので、
接続されている機器とは関係なく数値を設定することが出来ます。
このようなWindows側の設定を避けるために、ASIOなどを使うわけです。

書込番号:17134025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A4
FOSTEX

HP-A4

最安価格(税込):¥66,774発売日:2013年11月28日 価格.comの安さの理由は?

HP-A4をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング