『モニターのセットの方と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

『モニターのセットの方と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターのセットの方と迷ってます。

2014/01/28 18:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

スレ主 kirarin31さん
クチコミ投稿数:44件

2010の11月に購入した東芝ダイナブックノートパソコン最近恐ろしく繋がりにくく
、素人なりに試したのですがいっこうにマシになる気配もなく・・・
ハードディスクの状態を知ることができるとゆうのをインストールしたら(注意)とゆうのが
表示されまして。電源ボタンでよくシャットダウンしてしまったりしてたからかなとか思ったり。
ノートパソコンがこんなに早くだめになるものかと。3年くらいでだめになるものでしょうか・・・。
お金がないのでショックで(悲
前置きが長すぎましたが、これは買い替えるしかないと思ってるのですが、以前はvaioのデスクトップが長持ちしたので
単純にデスクトップにしようと思いこの商品にたどり着きまして。お金がきついのでこちらの購入を考えてるのですが、
昔に使っていた三菱の15インチ?かのモニターがありまして、それをつなげるか、セットで買おうか迷ってます。
勝手に決めろってゆう質問ですが、みなさんはどう思われますか?

書込番号:17123907

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/28 18:46(1年以上前)

kirarin31さん  こんばんは。 買い換えされると性能の良さに満足されるでしょう。

>三菱の15インチ?かのモニター
のメーカー名/型番は?  接続出来るかどうか、調べると分かります。

ノートパソコンのメーカー名/型番は?
「出荷状態に戻すリカバリーデイスク」があれば、調子よくなるかも知れません。
実行前に大事な個人データをCDやDVDにBackupして置いて下さい。
ハードディスクが良くなければ、同等のハードディスク交換すると良いです。

また、ハードディスクをSSDに置き換えると快適になります。

書込番号:17123973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/28 19:29(1年以上前)

3年で使えなくなるのはショックですよね。
HDDの不具合だけならHDDを交換してOSをインストールすれば使えるようになるはずです。

あとは内部清掃もしましょう。ネットで 型番 掃除 になどというキーワードで検索してみてください。
同じくリカバリー方法も載ってますので調べてみてください。

最近の東芝のパソコンは、暴動を起こした中国生産なので質が落ちていますね。

このパソコンは用途によりますが、この機種でもいけると思われます。
詳しくは使用用途をあげれば使えるパソコンか解ります。

書込番号:17124142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/28 20:22(1年以上前)

ノートは布団の上において使ったりすると簡単に逝っちゃいますけどね。

SandyBridge世代ならまだまだ現役だから、修理して使った方がいいと思いますけど。

HDDだけならついでにSSDに載せ変えたら爆速に。

最も、注意と言うのはあくまで注意=良くわかりませんと言ってるだけだし、ツールによっては通常のレベルでも注意がよく出ますので、ちゃんと詳しい人に聞くなりした方がいいと思いますよ。

ひょっとしてCrystal Diskだったりして。(笑

まずは原因特定するのが先ですが、面倒ならクリーンインストールしてみては?
それとネットにつながりにくいなら、普通はネットから疑った方がいいですよ。

当てずっぼうにやってたらPC買い替えてもPCが増えただけだったってな事になりがち。

その辺を相談したいなら、もっと詳しく書かないと。

書込番号:17124368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/28 21:39(1年以上前)

追伸です
ご自分では解らない場合、周りの人に聞くとか、
あとパソコンの修理店に診断してもらうのも良いです。
詳しくは解りませんが、500円診断と言うのもあるらしいです。

書込番号:17124798

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirarin31さん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/28 22:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
できれば買わずに済むにこしたことはないです。
ほんとパソコンに詳しくありませんで、パソコンに
そこまで詳しい人が今おりません。

>BRD様

ちなみにモニターは決していいものではないですが
三菱液晶ディスプレイ RDT154LM 15型です。
もしかして接続できませんかね(汗

現在の調子悪いノートパソコンはこちらもかなりシンプルなもので
東芝dynabookの PAPW55MLG10Wです。

>1981sinichirou様

HDDを交換してOSをインストールとは自分でできるものなんでしょうか?
無知で申し訳ないです。
結局はお金がけっこうかかるものではないでしょうか(泣

普段の使用は、ヤフオク、ネットサーフィン、音楽の取り込み、書き込み、
youtube、年賀状、写真保存、一度だけ苦戦しながらDVDの取り込みと書き込みを
やってしまいましたが(汗
最低限のパソコンだと思うのでその程度ですが・・・
メモリー?もすごく空いてると思います。
ただ、以前にパソコンを立ち上げると画面が白い線で覆われてログインも出来ない状態が
よく続いて、その度に電源ボタンで、むりやり切ってはまたつけるとかをよくやってしまってました。
自分で調べてた結果、ホワイトアウトってやつかと思いますが。
使えるものならこのパソコンを使いたい者です。

>ムアディブ様

そうです!
そのcrystaldiskとかってやつです(汗
素人でして、信じてしまいまして。

有線LANでして、ヤフーのモデムにルーターも何度も抜いては一時間ほど置いては
つなげてと回線系ではないと思います。
パソコンを人の家でつなげて同じような症状でしたので。

〜が応答しません。が、しょっちゅうで「WEBページの回復」とでるので
クリックすると 〜が問題うぃ解決してます みたいにでます。
これの繰り返しだったり、文字を打っても固まって変換できなかったり
まったく画面が動かなかったり・・・。
ここまでは初めてで途方にくれてます。

リカバリーとやら、メモリースティックを楽天で買ったのでもうすぐ届きますので
バックアップとやらをしてみます。
でもよくわからないものをインストールしてもいないですし。

色々教えて頂けると助かります。



書込番号:17125266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/29 08:11(1年以上前)

まずはパソコンの不具合状況を的確に判断する事が大事です。
ご自分でできないなら専門店で判断してもらってください。

http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/TOSHIBADirect/PAPW55MLG10W.html
↑仕様です。
HDDに原因がある場合は↓こんなのを交換、クローンを作成して、そこのリカバリー領域から復活できる場合も多い、
あとメインメモリタイプ] DDR3-1066 SDRAM PC3-8500(デュアルチャネル対応)が少ないので、2GB追加で費用が8千円程度投資する事になります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000269616_K0000429298
それに見合うだけの価値があるかです。この時期の東芝のパソコンは、マザーボードの不具合が多発しているので、不安ではあります。

HDDは将来のクローン作成時にも必要なので、買っておいて損は無いでしょう。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000276597_K0000276596&spec=101_1-1_3-1-2_4-1_5-1_6-1_2-1_7-1_8-1

↓こういうサイトのHDDリカバリーの方法を参考にしてください。
http://dynabook.biz/enjoys/diskrecv/index.html
リカバリーディスクを作ってあれば、そこから新しいHDD(500GB以上が良い)復旧可能です
http://dynabook.biz/enjoys/hddrecv/index.html
http://dynabook.biz/trouble/room12/
勉強は大事です。
http://www.pc-master.jp/sousa/hdd-k.html

書込番号:17126294

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/29 08:16(1年以上前)

kirarin31さん  おはよう御座います。
googleしました。取扱説明書を持ってありますね?
 出荷状態に戻すリカバリはノートパソコンのHDD内に用意してあるリカバリプログラムからご自分で作る様になってます。

三菱電機のRDT154LMは、PCとアナログRGBケーブルで接続します。

以下、調べた事柄。
RDT154LM - 三菱電機
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt154lm/index2.html
PC入力 : アナログRGB
音声出力 入力コネクター ø3.5mm ステレオミニジャック
スピーカー 1W+1W(ステレオ)
ヘッドホン ø3.5mm ステレオミニジャック
付属品 : 信号ケーブル(1.8m:ミニD-SUB15ピン/ミニD-SUB15ピン)


東芝dynabookの PAPW55MLG10W
東芝ダイレクトPC WEBオリジナルモデル
dynabook Satellite PXW /55MW
型番
PAPW55MLG10W
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAPW55MLG10W&dir=SAsPXW
リカバリ : HDDリカバリー

スタンダードノートPC dynabook Satellite PXW 2010夏モデル Webオリジナルモデル ハードウェア仕様
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/pxw_m/spec.html
インターフェース : ●RGB(15ピン ミニD-sub 3段)×1
●ヘッドホン出力(3.5mmステレオミニジャック)×1

書込番号:17126309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kirarin31さん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/29 13:35(1年以上前)


お忙しいのにありがとうございます。

>1981sinichirou様

もし8000円程で、回復できるものなら助かるのですが・・・。
とりあえずUSBメモリーが届いたら、リカバリーとやらにトライして
みます。
それから考えます。
また質問するはめになるのでお時間あれば教えて頂くと助かります。

>BRD様

もしこちらのパソコンをもしも購入することになったら三菱のでも
つながるんですね。
ありがとうございます。
できれば現在の東芝のノートを復活できたらいいのですが。
一度リカバリーとやらをしてから考えます。
それからまた質問しちゃいますが教えてくださるとほんと助かります。
こちらをお返事するのもパソコンのおかげで一苦労です(汗
しかもスマホでもないので(泣

またお願いします(ペコリ)

書込番号:17127191

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/29 14:35(1年以上前)

実行前に大事な個人データをCDやDVDにBackupして置いて下さい。
 うまく行きますように。

書込番号:17127354

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirarin31さん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/29 16:13(1年以上前)


>BRD様

ありがとうございます(ぺこり)

書込番号:17127640

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirarin31さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/09 01:58(1年以上前)

BRD様

リカバリーとやらをやってみたら、現時点では何とかつながるようになりました。
もしかして結局は時間の問題なのかもしれませんが(汗
とりあえずはしばらくこのままを願いつつ・・・
ありがとうございました。

1981sinichirou様も色々と教えてくださりありがとうございました!

書込番号:17168650

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/09 08:39(1年以上前)

kirarin31さん  おはよう御座います。
不具合あっても、その原因を掴み、交換なり初期化なりすれば機械物は結構長生きしてくれます。
 ( 我が家にもXP以前ののノートパソコンが生き残ってます。 )

書込番号:17169042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/09 11:31(1年以上前)

>リカバリーとやらをやってみたら、現時点では何とかつながるようになりました。

とりあえず良かったですね。
HDDを診断する無料のソフトもありますので確認してみては?
今のうちにクローンディスク(HDDもしくはSSD)を作っておくと安心ですよ。

書込番号:17169504

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirarin31さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/09 13:45(1年以上前)

BRD様

そうゆうものなんですね。
以前使っていたvaioもリカバリーとやらをすれば捨てずにすんだのかと
ちょっと後悔です。
ご親切にありがとうございました!

1981sinichirou様

クローンディスクとやらを勉強して作っておきたいと思います。
本当に色々ご親切にありがとうございました!

書込番号:17169982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル
HP

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング