『ほぼ2周年記念!新作オーディオボード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY STUDIO 280 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 280 [単品]の価格比較
  • STUDIO 280 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 280 [単品]のレビュー
  • STUDIO 280 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 280 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 280 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 280 [単品]のオークション

STUDIO 280 [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 280 [単品]の価格比較
  • STUDIO 280 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 280 [単品]のレビュー
  • STUDIO 280 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 280 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 280 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 280 [単品]のオークション

『ほぼ2周年記念!新作オーディオボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 280 [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 280 [単品]を新規書き込みSTUDIO 280 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ほぼ2周年記念!新作オーディオボード

2016/07/25 20:54(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 280 [単品]

STUDIO280はほんとに買って良かったスピーカーです(^^♪
器用な?スピーカーなんでしょうね〜
一番は、聞き疲れしない耳に優しいけど迫力と繊細さが同時に表現できる
能力の高さです!
ほぼ、2周年なんで土日に設置を見直してフロントバイアンプに設定しました
ステレオ用にはQUADがあるんですが、こちらは暫くお休みしてもらう事に・・・
で、バイアンプ設定で音楽色々聞いてみたらこれはこれで、あり!ってな感じに
バイアンプでのkarafinaは良いですなぁ
AVR−X7200WAの効果もあるでしょうが、久々に映像なしで音楽を聴きまくって
しましましたよ〜
4K録画した平原綾香の明治神宮奉納コンサートもサラウンドではなくステレオで
聴くとまた、格別です(^^♪
ブックシェルフのQUADとは全く違う音像です〜
それで、オーディオボードも新しく作り直しました〜
とは言ってもホームセンターで売っている板に自分でニスを重ね塗りしただけなんですが
今回はクリアのニスを下地に表面は強度を持たせるためにウレタンニスを塗装しました
かな〜りムラが出てしまい一度は捨てる事も考えましたが、下に敷くボードなんで
強度と重さは十分なんで気にしないことにして、280側のスパイクの調整も十分にして
ぐらつき無し!安定性重視でやりました(^^)/

書込番号:20066550

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1413件 STUDIO 280 [単品]の満足度5

2016/07/25 21:04(1年以上前)

右ボード

左ボード

厚さ3センチ直径45センチでスプレー缶で塗装
ムラを出さないのがこれほど難しいとはw

書込番号:20066581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/25 21:48(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

こんばんは、当方も最後はフロアスタンドタイプで聴きますね、女性ボーカルなどでブックシェルフもいいけど、
半日も聴くとフロアがよくなりますね。
平原ちゃんは低域が良く出るので尚更でしょう。

といっても、その中間のJBL 4318がメインですが、、、

書込番号:20066710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件 STUDIO 280 [単品]の満足度5

2016/07/25 22:04(1年以上前)

>里いもさん
こんばんは〜
そーなんですよね、ステレオは何となく2chでブックシェルフなイメージが
自分の中にあるんですが、色々聞いてみるとそうでもなくて・・・・
アンプとか諸々の条件で変わるんでしょうが、280だと夜に聞くときも
ボリューム絞っても良い感じで鳴ってくれます(^^♪

書込番号:20066784

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 280 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝!5周年 0 2019/07/29 16:25:47
そろそろ3周年(^。^) 0 2017/07/25 10:12:57
ほぼ2周年記念!新作オーディオボード 3 2016/07/25 22:04:35
【2〜3質問です】購入を迷っております。 8 2017/06/11 21:55:20
DENON PMA-50との相性について質問です 32 2015/07/27 12:40:52
ここ数日の値上がりは? 5 2015/02/06 23:50:42
自作オーディオポード 3 2015/01/12 19:27:10
スピーカーボックスの強度 17 2014/10/25 23:12:39
STUDIO 580との違い 6 2014/10/18 16:46:58
U2のアルバムをairplayで 0 2014/09/14 19:20:25

「JBL > STUDIO 280 [単品]」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

STUDIO 280 [単品]
JBL

STUDIO 280 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 280 [単品]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング