『エルミタ 「ARC Mini R2」検証』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 登録

Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W

3基のファンを搭載したミドルタワー型ケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x405x484mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wの価格比較
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのスペック・仕様
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのレビュー
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのクチコミ
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wの画像・動画
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのピックアップリスト
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのオークション

Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-WFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月25日

  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wの価格比較
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのスペック・仕様
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのレビュー
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのクチコミ
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wの画像・動画
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのピックアップリスト
  • Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W

『エルミタ 「ARC Mini R2」検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W」のクチコミ掲示板に
Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wを新規書き込みArc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

エルミタ 「ARC Mini R2」検証

2013/12/21 05:50(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.288
ライバルの登場。秀作MicroATXケース
Fractal Design「ARC Mini R2」検証

http://www.gdm.or.jp/review/2013/1221/53919

書込番号:16980578

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/21 06:38(1年以上前)

「MicroATX対応ミニタワーとは思えないが、水冷ユーザー用に最適化された設計・・・」
M-ATX 直ぐ導入予定はないものの,魅力的ではあります。
箱だけでも買ってしましそう・・・

書込番号:16980619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/21 10:45(1年以上前)

実によく出来た最近のマイクロATXケースですね〜
外観はスマートでアクリル窓ありで
上部に下部に内部も よく考えて作られてますね 感心!

ケース裏にSSDを2台装着して
内部5.25オープンベイには何も装着しないで動かしたら
覗いた人はちょっと驚くかもね。

これにはプラグインケーブルの電源が必須なような
また電源ケーブルはフラットだとエアフローにも良いし
ケース内部もスッキリするね。

価格も手頃で
いや〜Goodなケースです d(-_^)

書込番号:16981236

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-WのオーナーArc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wの満足度5

2013/12/21 17:40(1年以上前)

私はこのケース持っていますが。
大きさが気にならなければ良いケースです。
私はこのケースを買うときにコルセアのD350とクーラーマスターのN200かで迷いました。
只1点気になるのはシャドウベイがマザーの下いっぱい位で分割ならPCIスロットが3段の長いグラボが入るのですが。
その部分が少し残念でした。

書込番号:16982546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/22 21:49(1年以上前)

http://www.computerbase.de/bildstrecke/50045/2/

本格水冷のキット組み込み画像・・・。

マザー次第では、かなり分厚い物が入りそうですね??

ドライブは背面のSSDのみなのでしょうね???

自由度が高そうな造りみたいなのが興味湧きます。

Launches the Arc XL も良いのだけど・・・私的には大きすぎます。

書込番号:16987361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W
Fractal Design

Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月25日

Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング