『選択終了後にドラム回すと水の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

『選択終了後にドラム回すと水の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

選択終了後にドラム回すと水の音

2014/04/27 02:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

スレ主 B4@VAIOさん
クチコミ投稿数:18件

初の書き込みです。
選択終了後にドラムを回すと水の音がするのは普通なんですか?
どこ探してもそんな情報がなく初期不良か判断つきません
みなさん選択終了後に、さらには時間そう終了後に
ドラムを手で回すと水の音しますか?

書込番号:17453299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/27 02:34(1年以上前)

正常です。これは脱水時のバランスを取るためにバランスリングの中に水が入っています。なので、ドラム内に水が入っているわけではないです。(取扱説明書P.6に書いてあります。)
この質問をする人は大抵、縦型からドラム式に変えた人が多いです。

書込番号:17453323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 B4@VAIOさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/27 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。
乾燥機能を使っても生乾きのにおいがするのも仕方ないのでしょうか

書込番号:17453721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/27 17:24(1年以上前)

乾燥したからといって、染みついた匂いが消えるわけではないので。

乾燥は、乾燥してればそれでOKとするしかないでしょう。

どうしても捨てられない衣類に匂いがついてしまった場合は、除菌してみると良いです。

書込番号:17455040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/04/28 22:28(1年以上前)

水音については流体バランサーあるいは液体バランサーと呼ばれる振動抑制機構によるものです。
バランサー内の液体は密封されていて、家電リサイクルで破壊処理されるまで通常抜けることはなく、においやカビの原因とはなりません。

生乾きのニオイについては
・すでに過去の失敗で衣類ににおいが染み付いている場合。
(洗濯機洗いで解消するのは難しいので、粉末酸素系漂白剤をお湯で溶かしてつけおきする方法を推奨。1Lあたり5gの割合で)
・ケチってタイマー乾燥にして乾ききらないまま放置した場合。
・排水口にトラップがなく排水からニオイが上がっている場合。
・ドラム洗浄を怠り、乾燥の使用頻度も低くにおいがしている場合。
等が考えられます

書込番号:17459612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80000円税込ポイント4% 3 2015/01/13 17:05:42
衝撃価格 3 2015/01/06 22:17:57
BD-V3700Lとの違い 10 2014/12/21 19:19:03
ヤマダ電機池袋79800円 0 2014/11/04 0:56:19
85000 2 2014/07/13 21:20:49
88,200 1 2014/06/19 13:01:09
乾燥時のホコリは? 2 2014/06/19 17:09:33
8600シリーズとの違いは? 1 2014/05/10 17:54:00
ヤマダ電機 \96,000 まだ下がる? 0 2014/05/07 13:08:30
選択終了後にドラム回すと水の音 4 2014/04/28 22:28:03

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング