『8人乗り2列目のシートレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『8人乗り2列目のシートレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8人乗り2列目のシートレール

2013/12/21 21:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

8人乗りの購入を考えています。ディーラーにて8人乗りの2列目を見せてもらうと、シートレールが前の方までせり出しており、乗降車の妨げにならないか気になりました。2列目シートを一番前に出すと隠れますが、乗り降りしにくいのでは…と考えてしまいました。あいにく、納車前の車だったので足を踏み入れるわけにいきませんでした。実際に購入された方は、そのあたりはいかがでしょうか。参考にさせていただければ幸いです。

書込番号:16983468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/21 22:38(1年以上前)

上から

こんばんは。

ノーマルアブソ8人乗りに乗ってます。
別スレの使い回し画像ですが、参考になれば。

目一杯スライドさせた状態です。確かにレール部が5pくらい飛び出ますが、邪魔になったり、気になったことはありません。まだ納車後3週間ですが。

書込番号:16983680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/12/22 00:58(1年以上前)

ほとあのおやじさん

早速の返答、ありがとうございます。それほど問題ないようですね。安心しました。
ちなみに、2列目を目一杯前へ出したとき、2列目に座る人のひざ周りはきゅうくつではないですか?
いろいろと尋ねて申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16984246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度1

2013/12/22 05:03(1年以上前)

Gの8人乗り購入しました。
ハッキリ言って邪魔です。4WDは結局、下回りの構造上シートレールを床下に設置出来なくて床上に下駄を履かせたんでしょうね。
先進の低床技術なんて言ってますが、こんなやり方なら誰でも思いつきます。完全にやっつけです。

2列目足元の開放感を求めるなら実際に乗って確かめた方がいいですよ。

かなり辛口に書きましたが、後悔してほしくないので。

書込番号:16984540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/22 08:52(1年以上前)

わにこじじいさん

おはようございます。
2列目を目一杯前に出すと、恐らく座れませんよ(^_^;)
前席が相当前に出ていればわかりませんが。

シートレールが隠れる程度(5〜10p)のスライドであれば、前車RB1オデと同程等で快適に座れると思います。

すみません、シートレールに関しては、気になる方には邪魔かもしれません。私の場合、どう使っても前車よりは広く快適なので、気にしていませんでしたf(^_^;)

書込番号:16984824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/22 19:17(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
細かい確認で恐縮ですが、シートレールの出っ張りはFF、 4WD いずれも同じ形状なのでしょうか?
確かに、8人乗りの試乗車はなかなか無いようで私も見たことありませんので、宜しければご教授下さい。

書込番号:16986796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/12/22 22:08(1年以上前)

John Doe69さん
ほとあのおやじさん

ありがとうございます。みなさん細かく教えてくださるので、想像しやすいです。本日、ディーラーに尋ねると、試乗車はないけど、納車前の8人乗りを見るだけなら見せられるかも…という返答があったので、確認してみますね。

書込番号:16987446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング