『インターナビ HDMI接続について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『インターナビ HDMI接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インターナビ HDMI接続について。

2014/01/01 20:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

HIMDを購入しスマートフォン ドコモF05Dと接続したところ映像はナビに移りますが音声がでません、HIMDと自宅のTVに接続すると音声もちゃんと聞けますが何かインターナビの設定がまずいのかわかりません音声のでる方法を教えていただけませんか?

書込番号:17023768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/01/01 21:01(1年以上前)

すいませんHDMIでした。

書込番号:17023781

ナイスクチコミ!1


JINBOABさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/02 00:23(1年以上前)

私の場合はフロントに繋ぐと画面は4/3だしか映らず、リヤに繋ぐと何も映りません。音声は両方出ています。休み明けにディーラー確認してみたいと思ってます。

書込番号:17024445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JINBOABさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/02 00:25(1年以上前)

画面4/3ではなく3/4でした。

書込番号:17024449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JINBOABさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/02 00:26(1年以上前)

画面4/3ではなく3/4でした。

書込番号:17024453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/02 00:30(1年以上前)

お互い早くちゃんと使用できるようになると良いですね!

書込番号:17024463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/02 15:42(1年以上前)

私もiPhone5をHDMI接続してますが、映像がふたまわりくらい縮小されて表示されますがiPhoneだからかなと思ってました。^_^;
iPhone5の解像度をナビが認識できていないのかなと。

書込番号:17026153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 16:17(1年以上前)

自分はiPodをHDMI接続で使っていますが、ビデオのアプリに保存されているものはフルサイズで見ることができます。

YouTubeなどからの映像は3/4尺になってしまっています(・・;)
YouTubeの映像もフルサイズで見ることができれば言うことなしなのですが…

音声ですが、HDMIとUSBからの充電を同時に接続すると映像は映りますが音声が消えます。また音声を優先すると映像が消えます。
なのでHDMIを接続し充電はシガーライターを使用してます。

書込番号:17038203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング