『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2014/04/27 11:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

発売から半年、早くも特別仕様車?足回り使用変更?等々の情報が飛び交っておりますが、
このタイミングで何処まで値引き頑張ってくれるのでしょうか?
もしくはここまで値切れば御の字、もしくは限界値が有ればご教示いただけると幸いです。

条件は
1、下取車なし
2、都内か埼玉県内ディーラー購入
3、グレードはアブソルートEX(オプション20万程度)です。

値引きスレを見ると40万以上値引きした強者もいらっしゃいますが本当にできるのでしょうか?汗
無いとは思いますが、冒頭に書いた「足回りの仕様変更」によって値引きを渋られるのも怖いです。。。

書込番号:17454162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/27 11:31(1年以上前)

ひょっとこ八兵衛さん

オデッセイの値引き目標額ですが、登場して半年が経過しましたので結構拡大傾向のようです。

つまり、車両本体値引き25〜32万円、DOP2割引4万円の値引き総額29〜36辺りが値引き目標額となりそうなのです。


尚、値引き総額はDOP総額の影響を大きく受けます。

従いまして、今回のようにDOP総額が約20万円と比較的少ないのなら、値引き総額40万円に達する事は容易では無いかもしれませんね。

書込番号:17454199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/04/27 13:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご返信ありがとうございます。
発売から日が経てば値引き幅が大きくなるのはわかるんですが、何処で妥協するかですよね。
オプションは2割も引いてくれるんですか?これはありがたい情報です!
ただ魅力的なMOPが少ないんです(笑)

では、今の条件で40万は無理としても、目標値として頑張って交渉してみたいと思います!
ご丁寧にありがとう御座いました。

書込番号:17454404

ナイスクチコミ!0


520000さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/28 07:06(1年以上前)

金利も1.9で6月末でやるそうです。ホンダの営業マンから連絡がありました。

書込番号:17456994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/29 01:01(1年以上前)

>520000さん
情報有り難う御座います。私も低金利の話聞きました。
連休中に勝負かけます!

書込番号:17460137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 23:13(1年以上前)

先日、アブEX(新規追加のナビ装着パッケージ仕様)を契約してきました。
5月下旬納車予定です。
ローン金利1.9%の話も既にありましたよ。

値引額については、車両本体からの分とディーラーオプションからの分、
そしてこれにプラスして、契約書には載せずに行うサービスの実費分の合計で考えたとして、
自分は、車両価格の1割、およびディーラーオプション代金の1割を値引いてくれたら合格ライン、
契約書外のサービスはあればラッキーぐらいに思っています。
で、今回の契約では車両30万、DOP5万、サービス無しで、
自分の期待してた値引きを車両で5万ほど下回っていました。
ですが、下取り車があったためそこでだいぶ色をつけてくれたので、
今後の付き合いも考えてこれ以上無理は言いませんでした。

販売店によっても方針があったりするので、一応の目標額にとどめておいていただいたとして、
下取りが無い場合なら、自分の例で恐縮ですが30万円代前半がひとつの目安ではないでしょうか。

書込番号:17463706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/05/02 18:36(1年以上前)

>オデmadnessさん

有り難う御座います!契約して来ました!
最終的に下取り条件の値引きで満足のいく価格で契約できました!
下取り車は違えど、車両本体の値引き額はオデmadnessさんと同等になりました。
納車は1ヶ月後との事で、すごく待ち遠しいです。

お互いに無事故&無違反で楽しいオデLIFEを送れるといいですね(^-^)

書込番号:17473330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング