『在庫情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2014/08/09 20:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 gaganさん
クチコミ投稿数:4件

本日、オデッセイex 制約しました

販売員に聞いたのですが

exの黒、白、ビーナスはサスは変更前のようです

よって モーブパールにしました


書込番号:17818256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/08/10 08:42(1年以上前)

サス変更云々ってことは、アブソEXの事をおっしゃられてるのでしょうが…

そもそも、どこの販売店の話をされてるのかもわかりませんし、全国的に特定の色のサスが一律に変更前だって
わけじゃないでしょうから、誰に対しての在庫情報なのでしょう?

書込番号:17819781

ナイスクチコミ!1


boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/10 10:18(1年以上前)

制約ですか?

書込番号:17820053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaganさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/10 19:19(1年以上前)

在庫は、全国いっしょかと思っていました

地方で違うだ

勉強になります

書込番号:17821541

ナイスクチコミ!0


rachmaniさん
クチコミ投稿数:30件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/08/10 19:56(1年以上前)

よくわからない凄いスレ。
スルーできずにすいません。「成約」

書込番号:17821653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/08/10 20:44(1年以上前)

色によって対策がされてる・されてないの差が付けられるという措置がありえないという話です。

販売員さんも、まさか全国に散らばってるアブソルートについて言ったんじゃなくて、そこの販売店内の
在庫車についての話をされたんじゃ無いのでしょうか?

白・黒・ヴィーナスブラックパールは売れ筋と見込んで製造されてるけど、諸問題から在庫がダブついていて
改善前の初期型が販売店に残っている、という話ならまだわかります。


だとしても、初期型の乗り心地に不満だったら、改善サスへの交換の可否を相談したり、値引き交渉の材料にして、
無限サス含めた交換を検討してみるなど、色々な手が打てるはずです。

その為に自分の好きじゃない色の車をわざわざ選ぶことは無いでしょう。
グラマラスモーブパールも良い色だと思うので、それで良ければ何も言うことは無いですが…

書込番号:17821805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/08/10 21:01(1年以上前)

なんかすいません…、私もこのスレ伸ばすのが良いものかどうか悩みましたが…

誤解によって不本意な買い物をされる方が出るよりは良いのか?と思いました。

書込番号:17821863

ナイスクチコミ!0


tapferさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 16:56(1年以上前)

なんで、あなたがスレ伸ばすかどうかを決めるのかなあ。
何様ですか?
良かれと思っての情報提供。
もう少し大目にみても良いんじゃないの。

書込番号:17824445

ナイスクチコミ!4


スレ主 gaganさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 21:40(1年以上前)

すいません

ご迷惑かけたようで

こちらでの、カキコは今後控えさせていただきます

書込番号:17825399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング