『リアクーラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リアクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リアクーラーについて

2014/08/21 21:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 yuji428さん
クチコミ投稿数:14件

どうもアブソルートexサス改善版に乗っています。
購入してやく1ヶ月今まで一度もリアクーラーをつけたことがありませんでした。
後ろに人を乗せる機会があったのでつけてみたのですが...
運転席側の2列目3列目はちゃんと勢いよくでるのですが助手席側の2列目3列目はかなり風量が弱いです...
MAXにしても助手席側は一番弱い風量ぐらいしか出ません...
フロントは左右ともに正常なのですが..
何か設定がおかしいなどこのような経験がある方はおられませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:17856712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
lalkb3408さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/24 09:21(1年以上前)

私のも運転席側が強くて助手席側ちょっと弱かったです。たぶん吸気口がトランク右側だから?

書込番号:17864576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/24 19:09(1年以上前)

ブロアが右側にあり、排出が右側にあるからだと思います。

フロント側は助手席で吸った空気をセンタに持ってきてから排出していますが、リヤはそのままダクトに出しているので、ブロアに近い吹き出し口ほど風量が多いのではないでしょうか。

ただ、私も気になって比較してみましたが、差はあるものの極端な差はありませんでした。

ディーラにて確認してもらうことをお勧めします。

書込番号:17866156

ナイスクチコミ!0


jin1009さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/26 01:02(1年以上前)

自分もちょうどそれが気になって調べてたらこの書き込みを見つけました。
二列目に子供を乗せてるのですが、助手席側に座ってる子供から、温かいのしか出てこないと苦情が。
早速確認すると、確かに風が生ぬるく、なかなか冷たい風が出てきません。
運転席側を確認すると、あら?冷たい風が!しかも風の勢いがまるで違いました。
こんなに違ってよいものなんでしょうか?
他の方の意見も聞きたいです。

書込番号:17870223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rina_papaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/08/26 17:38(1年以上前)

自分も同様です。
ただ車内はすぐに冷えてリアは切ることが多く、家族からも特に何も言われないので使用上は特に問題なしです。

書込番号:17871806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/08/26 18:54(1年以上前)

ウチのRC2も子供達から「こっち側からほとんど風がでないよ」といわれてます(助手席側です)
ただエアコンは結構冷えるのでリアクーラーはしばらくしてすぐ切っているので特に支障はありません
こんな仕様じゃないんですかね

書込番号:17871986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/08/28 14:22(1年以上前)

スレ主様

自分はまだ納車前なので、有益な情報で助かります^ ^

ちなみにですが、EXはトリプルゾーンエアコンなので、運転席、助手席、後部座席で温度設定が変えられるようですが、そこをいじってもダメということでしょうか?
自分はアブソなので、羨ましい機能ではありますが、ちょっと気になったのでカキコしてみました^^;

書込番号:17877482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング