オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜556 万円 (2,044物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
今回ロングドライブしましたが、後席のエアコンから冷たい風しか出てきません。
今まで気づかなかったのも変ですが、説明書を読んでも書いてなくて。。。
前席は普通に暖かい風が出るので、故障?
分かる方がいらっしゃったら解決方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:18315007 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
もしかして「EX」じゃないグレードですか?
そうならば2〜3列目は「マニュアルクーラー」ですよ。
カタログの主要装備のページにもちゃんと書いてあります。
冬季は黙って静かに吹き出し口を閉じておきましょう。
もし「EX」のつくグレードならば「フルオートエアコン」なのでディーラーに相談しましょう。
書込番号:18315224
17点
EXグレードのオーナーです。
私も全く同じ事で故障なのかな?と悩んでます。
足元は暖かい風が出ますが、上からは冷風しかでません…。なんででしょう??
どなたかご存知でしたら、私も是非知りたいんですが…。
回答じゃなくて、すいません。
書込番号:18320242 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
下記を参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210078/SortID=7158432/
>フルオートでは皆さんのおっしゃる通り天井からは冷風
しか出ませんが、リアの吹き出し口を手動で上半身又は
上半身と足元のモードに変えてあげれば、温風が出る
はずですよ。
>確かにMODEスイッチを押しリア側の噴出しを”上半身”か”上半身&足元”にすると温風が出ました。
温風が出る事がわかりビックリ!今まで全く気が付きませんでしたし使いこなしてなかったです。
あと、リア側エアコンがFULL AUTOモードでは温風は出ないんですね!冷風はFULL AUTOでも出るのに(ーー;)
書込番号:18322048
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,394物件)
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 387.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 33.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 14.7万km
-
- 支払総額
- 533.9万円
- 車両価格
- 524.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















