『オデッセイクラクション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセイクラクション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オデッセイクラクション

2016/02/20 07:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

オデッセイのクラクションは、どんな感じですか?高級感がある音ですか?高級感のあるクラクションを期待します。
また、ミツバなど他社のメーカーで取り付けるならどのタイプがよいですか?初心者でして教えてください😅

書込番号:19608740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/02/20 08:08(1年以上前)

gumigumi0725さん

↓の整備手帳のように渦巻きホーンが最初から付いているようですから、音質は期待出来そうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2311533/car/1803929/3117620/1/note.aspx#title

http://minkara.carview.co.jp/userid/489940/car/1568341/3365137/1/note.aspx#title

http://minkara.carview.co.jp/userid/2109020/car/1609594/3462161/2/note.aspx#title

書込番号:19608799

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/20 08:45(1年以上前)

極端な話し、純正ノーマルで満足できるのはレクサスくらいです。

しかし聞こえ方は様々なので、

どんな車も交換は可能なので、購入して不満だったら交換すればいいことです。

私の場合、音色がチープでも交換しません。

めったに鳴らさないタイプですし、鳴ればイイという考えと、逆に交換したことがこっぱずかしく感じるからです。

そんな人もいます‥ ご参考に ^ ^;

書込番号:19608877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 09:22(1年以上前)

gumigumi0725さん

トヨタ車のホーン音はチープですが、マツダやホンダは最初から
ヨーロピアーンな音色が標準な車種もあります。

オデッセイはマシな方なのですが、社外品で交換するなら
ミツバならアルファUですかね

純正の音色は販売店販え売店で視聴出来ますよね?

書込番号:19608975

ナイスクチコミ!7


カズ40さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 09:48(1年以上前)

>gumigumi0725さん
はじめまして。
RC1に乗ってますが、変えなきゃすまない音ではないと思いますよ。
私はそのままでもいいと思うので変えてないです。
ややアルファホーン的な感じに聞こえると自分は思います。

書込番号:19609052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/21 10:39(1年以上前)

こんにちは。

オデッセイのホーンは、RB3からまともな音になったと思いますよ。

書込番号:19613229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/02/21 11:33(1年以上前)

個人的にはオデのホーンは好きですね。
それほど安っぽくなく、それほど軽くなく、いい感じだと思います。

書込番号:19613397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hohemさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/03/08 19:54(1年以上前)

なかなかいい音ですよ〜

書込番号:19671983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング