『エコ情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『エコ情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エコ情報について

2016/08/08 20:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

毎朝、ナビの声で昨日のエコ情報をアナウンスしてきます。この設定を解除する方法を知ってる方はいらっしゃいますでしょうか?エコ運転には気を付けていますが、毎日、報告されるのはちょっと。ディーラーに聞きましたが、分からないとの事。。。
宜しくお願い致します。

書込番号:20100651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/08/08 20:40(1年以上前)

オデハイ326さん

オデハイ326さんのオデッセイのナビはインターナビですよね?

インターナビなら、ナビの取扱説明書の72頁に「前回のeco評価設定」をする/しないがあります。

↓からインターナビの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?m=odysseyhybrid&y=2016&l=japanese

書込番号:20100703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/08 21:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

説明不足で申し訳ありません。
インターナビを使用しております。ただ『前回のeco評価設定』は"しない"に設定していますが、いつもの様にアナウンスされます。ディーラーでも分からないと言われました。他に何か方法をご存知でしたらお願い致します。

書込番号:20100826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


グワ山さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/08 23:45(1年以上前)

私も真っ先に気になりOFFにした通知ですね。
前回の燃費は〜と喋るものですよね?
実態はメールの通知みたいで、インターナビプレミアムクラブのHPから消せるようですよ。
メールによるお知らせの設定から進んだ画面の、HONDAや販売店からのお知らせのところに小さく詳細設定という文字があります。
そこを開くと燃費通知の設定があります。
ひょっとしたらナビから解除も出来るのかもしれないですが。

書込番号:20101233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング