『スタビリンクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『スタビリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

スタビリンクについて

2017/06/09 12:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 A Q U Aさん
クチコミ投稿数:14件

RC1にHKSのSスタイルLを40〜45mmダウンで装着予定です。
車高調取付の際、調整式スタビリンクに交換するか悩んでます。
極度なローダウンではないと思いますので、乗り心地、ステアリングのフィーリングに影響するのかが良く分からない為です。
詳しい方、実際に取付けされてる方、いらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:20953452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2017/06/09 12:57(1年以上前)

40〜45mmダウンは極度なローダウンに入ると思います


書込番号:20953475

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2017/06/09 14:16(1年以上前)

極度では無く、過度な数値かと思います。
それだけ下がるとそれなりのパーツを用意しましょう。

書込番号:20953621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2017/06/09 15:12(1年以上前)

>極度では無く、過度な数値かと思います。

そうね極限まで下げててはいなく下げ過ぎだから
極度より過度の方が正しいかも

書込番号:20953748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/09 18:01(1年以上前)

もっと若かりし頃、ローダウンしたことがありました。

スタビライザーが歪んで本来の効果が薄れるよ、と友人から言われ調整式スタビリンクも考えましたが、結局そのままにしておきました。

しかし、入れなかったからと言って、鈍感な私には別に支障があったとは思われませんでした、、、
お値段が結構する、というのもありましたし。

書込番号:20954037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/06/09 20:15(1年以上前)

乗り心地が気になるにもかかわらず、45mmのローダウンとか。
悪くなる事はあっても良くなる事はないので、精神衛生上、スタビ入れられたらいかがでしょうか。

書込番号:20954352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/09 20:22(1年以上前)

極端と言うよりギリ車検対応のダウン量でしょうか。

万歳するスタビを補正するパーツのようですが、バネレートアップしているので無くても良いと考えます。

無くても良いけれどあると更に良い。そんなパーツでは?

書込番号:20954369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング