『ホンダセンシング 認識』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ホンダセンシング 認識』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダセンシング 認識

2018/06/17 20:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:28件

アブソルートEXアドバンスなんですが道路標識の認識が白黒しか表示しません何か設定のようなものがあるんでしょうかよろしくお願いします

書込番号:21903386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6230件Goodアンサー獲得:2058件

2018/06/17 20:48(1年以上前)

平成28年2月のマイナーチェンジ前までは標識認識機能は白黒表示でしたよ。

書込番号:21903501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2018/06/17 21:58(1年以上前)

そうなんですか!有難うございます。ちなみにホンダセンシングのその他の機能は変更あるんでしょうか?

書込番号:21903682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6230件Goodアンサー獲得:2058件

2018/06/17 22:22(1年以上前)

>比古正十郎さん
変更というか追加になった機能として現行フリードから採用され始めた「歩行者事故低減ステアリング」ですかね。

書込番号:21903758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2018/06/22 17:41(1年以上前)

先行車お知らせ機能は何か設定があるんでしょうか?それともその機能は付いていないんでしょうか?

書込番号:21914222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/07/01 20:01(1年以上前)

>比古正十郎さん

?????
今日、自車で確認しましたが止まれの標識はメーター内のインフォメーションにカラーで表示してましたよ!

何かの設定があるのでしょか?

ちなみにうちのオデッセイは2016年式のマイナーチェンジ前です。

一度、営業さんに相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:21934849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yua_papaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/02 02:33(1年以上前)

>比古正十郎さん
2015年の特別仕様車アブソルートEXアドバンスに乗っています。
道路標識の表示は白黒です。先行車お知らせ機能は付いていますが,設定でOFFにする事もできます。

書込番号:21935619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング