『ラジオ機能について』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

RR-XS455-K [ブラック]

「クリアズーム録音」を搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):12時間 RR-XS455-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS455-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XS455-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XS455-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XS455-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XS455-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XS455-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XS455-K [ブラック]のオークション

RR-XS455-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • RR-XS455-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XS455-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XS455-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XS455-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XS455-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XS455-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XS455-K [ブラック]のオークション

『ラジオ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS455-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XS455-K [ブラック]を新規書き込みRR-XS455-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジオ機能について

2014/05/31 00:12(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS455-K [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

購入を検討しています。

ICレコーダーとしてだけではなく、日常的にFMラジオの予約録音機として主に
使用したいのですが、この機能はあまり期待しない方がいいでしょうか?

特に高音質な音を期待していません。録音したラジオが聴ければそれで
満足です。

書込番号:17575522

ナイスクチコミ!2


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/05/31 00:38(1年以上前)

FM予約録音機能は付いています。
実験して、操作を間違えないようにすれば大丈夫だと思います。
よくある質問の、ラジオ留守録がうまくいかない、もご覧ください。
http://panasonic.jp/support/audio/ic/faq/rr_xs455_705/rr_xs455_705.html

書込番号:17575601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/31 06:04(1年以上前)

お早うございます。

FMのタイマー録音はできますよ。音質もポケッタブルなFMラジオとして考えた場合に十分以上ですね。但し、スピーカーで再生する場合、音量はあまり取れません。

注意点としてイヤホンのコードがアンテナ代わりになるので常にイヤホンを挿しっぱなしにしておいた方が安全なのと、プログラムが1つしかなく狙った日付の予約も出来ない点です。狙った時間の予約、毎日の決まった時間、毎週の決まった曜日の決まった時間の予約は可能です。

複数プログラムで、かつ、狙った日付の録音をしたいのなら少々お高いですが、オリンパスのPJ-30やソニーのICZ-R100があります。型落ち品だとパナソニックのRR-RS150が割と安く手に入ります。

書込番号:17575990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/31 21:44(1年以上前)

wyniiさん、sumi_hobbyさん

お二人とも有難うございます。

FM予約が可能なこと。また曜日指定や時間指定なら予約が可能なこと。
大変参考になりました。

おすすめいただいた機種も選択肢に入れ、もう少し検討してみます。
本当に有難うございました!!

書込番号:17578631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS455-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS455-K [ブラック]
パナソニック

RR-XS455-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

RR-XS455-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング