SBX-300
- 「ワイドバンドフルレンジスピーカー」を搭載し、艶やかな音を再生できる「2.2 chスピーカーバーシステム」。
- 気流によるノイズを抑えるメーカー独自「エアロノイズレスポート」の採用により、クリアな低音を実現。
- 専用設計のツインサブウーハーを内蔵し、本体出力130Wのハイパワーで迫力の低音再生を実現している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-300
今日で買って丁度1年目。
で、今日、朝はなんとも無かったんですが、
仕事から帰ってきて、夜にTVをつけると、このスピーカーからの音量が小さすぎた。
あれ?と思って、音量最大にするも、小さいまま。
音量最大から少しだけ下げると、無音。
だから、TVからの線を外し、久しぶりにTVのスピーカーから聞く事になったが、TVの音は貧相ですね。
・この不具合はあるある?たまたま?
・修理になりますか?
・交換というのは、買ってすぐ不具合になった場合の商品になるんでしょうか?
明日、修理拠点に持ち込み修理に持っていくつもりですが、帰ってくるのは来年になるでしょうか?
書込番号:21459604
0点
>夢@comさん こんにちは
現在HDMIで接続かと思いますが、光か同軸へ替えて同じならスピーカー不良が疑われます。
書込番号:21459853
![]()
0点
こんばんは
>仕事から帰ってきて、夜にTVをつけると、このスピーカーからの音量が小さすぎた。
>・この不具合はあるある?たまたま?
機器の電源や暖房を入れてまもなく なら、アンプの準備がまだ出来ていないだけかもしれませんね。
電化製品でも使用環境の温度(特に冬)によって、多少の準備は必要です。(内部で結露が発生してる場合も...)
書込番号:21459861 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>LVEledeviさん
>里いもさん
そして、電源を抜いて、全ての線を抜いて、もう一度入れなおして、本体の電源を一回押すも無反応。。。
本体電源を長押ししてみたら、1〜2秒電源が入る(ランプは付く)も、すぐ電源OFFになります。
もう修理へ持っていきます。。。
丁度一年前に〜♪ しかし、1年のメーカー保障が切れるか切れないかの瀬戸際で壊れるとは、、、、
書込番号:21459916
0点
>夢@comさん
やはりスピーカー不良のようですね、保証期間についてはお求めのお店へご相談ください。
書込番号:21459932
![]()
1点
>里いもさん
そうですね。修理に出します。
修理拠点?サービス認定店が近くなので、明日にでも持って行きます。
どうもありがとう!!
書込番号:21459965
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SBX-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/08 15:01:19 | |
| 6 | 2018/02/14 13:01:47 | |
| 0 | 2017/08/03 0:46:23 | |
| 2 | 2017/01/03 18:13:30 | |
| 1 | 2017/01/14 19:58:58 | |
| 4 | 2016/08/30 13:26:42 | |
| 3 | 2016/03/02 12:54:11 | |
| 3 | 2016/01/07 17:37:36 | |
| 0 | 2015/10/16 9:04:26 | |
| 1 | 2017/01/30 20:32:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









