『HDDレコーダーからの音声が遅れて聞こえる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:220W SBX-N700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション

SBX-N700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション


「SBX-N700」のクチコミ掲示板に
SBX-N700を新規書き込みSBX-N700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDレコーダーからの音声が遅れて聞こえる

2014/08/02 16:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N700

クチコミ投稿数:24件

2週間ほど前「SBX-300」のクチコミにて質問させていただき、結局「SBX-N700」を購入した者です。商品も無事に届いて接続もウーハーの設定も無事に出来たのですが、今日、生放送の音楽番組を見ていた所、音声と歌手(司会も)の口がズレていることに気が付きました。テレビ(東芝REGZA)とはHDMI接続し、HDDレコーダー(東芝REGZA)とは光ケーブルで繋いでおります。テレビの方は問題無いのですが、HDDレコーダー経由で見るとワンテンポずれていて不自然です。設定等は何もいじっていないのですが、直るものなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

書込番号:17794943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/08/02 16:33(1年以上前)

スピーカーの設定が無かったら、テレビの音声を切ったらどうでしょう。

書込番号:17794960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/08/02 16:51(1年以上前)

レコの光出力との接続を止めてみてはどうですか?
HDMIで音声も同時に出力の設定を確認して下さい。

書込番号:17795008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/08/02 18:06(1年以上前)

「サウンドの設定」から「オーディオ同期」で調整してみたら

 いかがでしょうか?

書込番号:17795217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/13 15:45(1年以上前)

コメントいただた方々、返信遅くなりました。すみません!
理由はわからないのですが色々いじったら今は正常に作動しております。
リモコンが初めメーカーの入れ忘れで無かったのが原因かもしれません。
今は快適に使っておりますんのでご心配おかけしました。

書込番号:17830802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-N700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N700
パイオニア

SBX-N700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-N700をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング