『バランス駆動?』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 発売

nano iDSD

  • PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
  • リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ nano iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション

nano iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月25日

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション


「nano iDSD」のクチコミ掲示板に
nano iDSDを新規書き込みnano iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バランス駆動?

2014/01/25 11:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD

クチコミ投稿数:35件

この製品にはRCA出力があります。
REX-KEB02AKではモノラル2.5mm×2でバランス駆動していましたが、
この製品もRCAで接続すればバランス駆動できるのでしょうか?

またREX-KEB02AKではフルバランス回路の実現と謳っていましたが、この製品はどうなんでしょうか?
誰か問い合わせした方いますか?

最後に、変換ケーブルなどを駆使しなければならないようですが、一番コンパクトに収まる接続・ケーブル・コネクタチョイスがあったら教えてください。

書込番号:17110816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 nano iDSDの満足度5

2014/01/27 23:03(1年以上前)

\ウォークマンnanoiDSD接続ケーブル

ウォークマンF887+nanoiDSD

nanoiDSD+ウォークマンF887接続

現在の試聴環境

nanoiDSDがバランス駆動できるかについてはサポート窓口へ問い合わせてください。
基本出来ないのでもし自分でバランス駆動化させるなら完全に自己責任ですので。

さてnanoiDSDをコンパクトにまとめるにはハイレゾウォークマンF887を所有しているのでそちらの参考になれば。

まず必要なケーブルはソニー純正ハイレゾウォークマン専用変換ケーブルWMC-NWH10が必要です。このケーブルからUSBケーブルで接続するわけですが一番コンパクトにまとめるならUSB変換アダプタ Aオス-Bオス(自分はainex ADV-115)を購入しました。写真のように接続するのが限界かと。

ちなみにnanoiDSD天板にオヤイデのポタぴたシートストロング [自己粘着シート]とF880シリーズ純正クリアケースCKH-NWF880でウォークマンF887を載せるのがベター。
iPod/iPhoneは持っていないので検証できませんでした。ウォークマンF880での参考になれば。

書込番号:17121328

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 00:02(1年以上前)

私も、Rey-out 001 さんと同じつなぎ方と、雑誌の付録について来た20センチのUSBオーディオケーブルで繋いで両方試しましたが、なんとも収まり悪いって言うかかっこ悪すぎますよね。ケーブルが邪魔で全然コンパクトではないし。
サードパーティからでもコンパクトなコネクター出ないんでしょうかねぇ。ソニーはいつも詰めが甘い。

書込番号:17121652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 nano iDSDの満足度5

2014/01/28 19:03(1年以上前)

元々の目的が違うし、iデバイスもカメラコネクションキットが必要だし。
nano iDSD自体ソニー製品じゃないし。

書込番号:17124036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 23:05(1年以上前)

nano iDSDにあわないとかじゃなくて、コネクターがでかすぎ、カッコ悪すぎ、安っぽすぎと言うことです。趣味の世界なのですからカッコ良さも重要かと自分は思っています。見た感じどうでもよい方ももちろんいらっしゃいますが。

書込番号:17125306

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/01/29 18:30(1年以上前)

コネクタ長を多少縮めたところで
あんまり変化はない気が・・・

ケーブルを綺麗におさめるなら
ちょっと前のiPhone専用GO-DAPみたいな
専用設計でケース一体型にしないと
駄目でしょうね。

潰しが効かなくて
そんなのどこも出さないでしょうけど。

書込番号:17128039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/01/31 19:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
結局AK240買ったほうが良さそうですね・・・(高すぎて買えないけど

宝くじ当たんないかな(

書込番号:17136192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nano iDSD
iFi audio

nano iDSD

最安価格(税込):¥44,000発売日:2013年12月25日 価格.comの安さの理由は?

nano iDSDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング