『どの程度のヘッドホンまで対応できますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 発売

nano iDSD

  • PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
  • リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ nano iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション

nano iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月25日

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション


「nano iDSD」のクチコミ掲示板に
nano iDSDを新規書き込みnano iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どの程度のヘッドホンまで対応できますか?

2017/03/24 08:23(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD

スレ主 N46.ADELさん
クチコミ投稿数:42件

AKG K612は十分鳴らしきれますでしょうか?この製品は大体どのくらいのインピーダンス/能率のヘッドホンの使用を想定しているんでしょうね。(Microが細かく設定で対応できるだけに気になります。

書込番号:20762688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/03/24 09:39(1年以上前)

一度、eイアホンとかの専門店で中古の612を繋がせて貰って視聴してみては如何でしょうか?

最大ボリュームの半分くらいでドライブ出来れば、ポタアンとしては十分鳴らせている(このポタアンとヘッドホンの相性、スレ主さんの音の好みまでは、分かりませんが…)と思うので、実際に612を専門店とかで繋がせて貰って聴いてみた方が宜しいかと思います。

このポタアンを繋いで612が実際に、どんな音が鳴るのかも確認出来ますしね。

参考まで…

書込番号:20762814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2017/03/24 14:35(1年以上前)

600Ωでも鳴らせますよK612は120Ωですから充分余裕があります。

600Ω機種は何機か所有していますが問題ありません
それで鳴らし切ってるとか音質がって話になると個人差が大きいので是非試聴して下さい。

書込番号:20763333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/03/24 16:27(1年以上前)

 仕様を見ると、nano-iDSDの出力電圧は100Ω以上の負荷時に3.3Vとなっているので、K612で音量がとれるかどうかなら問題ないと思います。
 K612の感度は92dB/mW@120Ω=101dB/Vrmsなので、3.3Vの出力があれば、最大111dBの音圧になります。
 自分が使っているK701やK712は105dB/Vrmsですが、アンプの出力電圧が1V(音圧がMAX105dB)あれば音量的に不満はないです。

書込番号:20763511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nano iDSD
iFi audio

nano iDSD

最安価格(税込):¥44,000発売日:2013年12月25日 価格.comの安さの理由は?

nano iDSDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング