『ニスモロードカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『ニスモロードカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ニスモロードカー

2014/09/27 19:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

次々と発表される「ニスモロードカー」
V37スカイラインハイブリッドにも、ニスモシリーズが追加されますか?

書込番号:17988269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/09/27 19:15(1年以上前)

暗黒大将軍さん

V37スカイラインハイブリッドは若者をターゲットにしていません。

V37スカイラインハイブリッドの車両本体価格はかなり高く、スポーティな外観を演出するエアロパーツも発売されていません。

以上の事からV37スカイラインハイブリッドの「ニスモロードカー」が発売される可能性は低いと予想します。

書込番号:17988330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2014/09/27 20:06(1年以上前)

需要があれば企画も通るでしょうが、
ことV37スカイラインおいては可能性は低いと思われます。

”INFINITY”バッジが明示するとおり、高級車・高額で有り、台数も少ない。

よって、エアロ作成のために必要な金型への投資を回収するのは難しいのが現実でしょう

もしも実現したとしても、一台あたりのエアロ販売価格は莫大になり、結局売れない、と予想されるのでは無いでしょうか。

以下、ざっくり試算です;
金型費用でかなりおおざっぱに5000万円〜一億円とすると、

200台分のエアロ販売を見込むとで

一台あたり金型台の償却費だけでも、頭割りで25〜50万円になります



ここに開発費、利管費等、様々な費用を上乗せすると、
軽く100万円はオーバーしてしまい、遙かに非現実的な価格設定になってしまうでしょう

書込番号:17988494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/27 22:05(1年以上前)

発売しているNISMOモデルには大半のモデルがエンジンにも手が入っています
現行スカイラインのガソリンターボの場合はベンツのエンジンなので難しいでしょうし、ハイブリッドの場合も手は入れ難いでしょう
エンジンに手が入らないモデルでスカイラインNISMOで出されても厳しいですね(10-20万のUPならスポーツグレードで有りかも知れませんけど)


また、現行スカイラインの国内月販目標台数は200台らしいです(ハイブリッドモデルのみで)
国内で年間1400台しか売る予定が無いのにNISMOモデルの発売は可能性としてほぼ0%だと思います。

書込番号:17989006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/28 13:07(1年以上前)

ご解答下さった皆さん、ありがとうございます。
「スカイラインニスモ」を狙っていましたが、発売されないとなると残念ですが、諦めてタイプSPにインパルエアロ等を付けて、購入したいたいと思います。

書込番号:17991208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 15:50(1年以上前)

nisumo のプレートをインフィニティの代わりにリヤに貼って
なんちゃってnisumo仕様にしています(笑)

書込番号:17998471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件 スカイライン 2014年モデルの満足度2

2014/10/07 13:23(1年以上前)

ニスモのエアロだけでも出してほしいです。
もちろんニスモを名乗るからには、空力も考えたエアロにしてほしいです。

書込番号:18024510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング